2014/10/09(Thu)



土方さん書くの二回目なのですがいまいちうまく書けている気が…。土方さん難しいよー!
実は来月か再来月で三周年なのですが、また企画やりたいんですが、またこんなに時間かけたら失礼だよなーという思いとやりたい!という我が儘な思いで戦っていまして…。でも私は自分の欲に負けることに定評があるので多分近々完結済みの長編〜中編で何か見たいのあったら言ってください〜的なアンケをとりだすと思います。その時は「やれやれ、またなんか言っているよコイツ。まあ可哀想だし構ってやろう」というご慈悲をお願いします…!

二周年企画完結! - more

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -