2014/10/08(Wed)



第六話「瞼は閉じても開いてもあなた」をアップしましたー!よかったら読んでやってください〜

純愛一直線
READ MORE


2014/10/07(Tue)



どうも〜中口です。とうとう「輝きの向こう側へ」は届きました!ですが明日は朝早いので観れません!このひとりごとを書いたら鳴子くんの六話を少し進めてリクエストの妄想をしたいと思っています〜。私は関西住みなので、よわペダは今日からですが明日は朝早いので以下略

アンケートって、どうなったか公開した方がよろしいですかね?皆さん気になりますかね?一番人気あるやつはあれです〜。ちょこっと言いますが「臆病者の恋愛歌」「とおまわりの記録」がとても接戦でしたー!臆病者は銀魂の沖田さんがお相手で、とおまわりは東堂さんがお相手なのですが、この二人、夢主に対する態度が真逆すぎてちょっと自分でも笑いました。東堂さん夢主の髪の毛ひっつかんでこの雌豚とか絶対言わないし沖田さんが「お前ってほんとに可愛いな」とか夢主に言ったらそれ間違いなく何か裏があるし、ひえー、この二人十八歳なのに私の中で全然ちがーう!と思いました(笑)
あと東堂さん書いて黄瀬くんって性格が…よろしくないな!と思いました(笑)二人とも大好きですよ〜!でも、黄瀬くんはファンの子達に対して「うじゃうじゃ群がってくる馬鹿女」って言っちゃうじゃないですか(笑)東堂さんが「うじゃうじゃ群がる馬鹿女」って言ったら「ウソだろ…!?」と吃驚します!あと二か月ちょっとで三周年なので、二周年のリクエストが終わったらまた何かやりたいです〜。二周年リクエスト消化するの遅すぎですみません…。でも、ほんと、投げ出しはしないので…!テニプリ長編投げ出してしまったこと、本当に申し訳ございません。もう二度と投げ出しません。いくら趣味でやっているサイトとはいえ、投げ出したくないです…。

ちょっと暗く?なりましたが、三周年やるとしたらどうしましょうかねー。長編の番外編のリクエストとかですかね〜。臆病者(例)の〜な二人書いてください!ってリクエスト二周年でもきたので…。あれびっくりしました、とくに小春の誕生日を祝う沖田さんリクエストびっくりした…えっ小春すごい好かれている…すぐびえええんって泣くのに好かれている…良かったなお前…!となりました。とおまわりのあとに臆病者の番外編書くと小春うるさいなとしみじみと思います。それではここらへんで!いつも皆さんありがとうございます!

小話をちらほら



2014/10/06(Mon)



mさん大変長らくお待たせしました…!
君の脳裏に不時着をアップしました!五年後の銀魂の世界です!ほんっとーにお待たせしました!申し訳ないです…!よかったら読んでやってください、リクエストしてくださって、すごく嬉しかったです、ありがとうございました…!

二周年企画アップ



2014/10/06(Mon)



アンケート終了させていただきますー!
みなさん答えてくださってありがとうございました\(^o^)/
また結果発表させていただきますね〜(*^^*)
それまで暫しお待ちをー!

アンケートについて



2014/10/05(Sun)



とおまわりの記録
再び公開しました〜、新たに四話付け足しました。そういうことは連載中にやれって話ですね、すみません…。親切なお方がミスに気付いてくださいまして…。小説もある意味二次創作だからいいんじゃないかという意見もいただいたのですが、やっぱりまあ…よし、訂正するか!と思い、訂正しました〜。巻ちゃんとのレースの時期が小説内で思ったより遅くて、と、いうわけで、二人のカレカノ(仮)期間をかなり伸ばしました(笑)いやー、季節がてんこ盛りな時期でよかったよかった…。クリスマスとバレンタイン最高…。そんなわけで、リメイクしたとおまわりの記録、読んでやるか!と思われたら、読んでやってください。ご迷惑をおかけして、すみませんでした…!



とおまわりの記録、再び公開しました
READ MORE

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -