2022/02/02(Wed)


当サイトのイヌピーはうんこのことを糞と呼び、ち〇こをち〇こと恥ずかしげもなく言うイヌピーです。

いやこれには訳がありまして。私はイヌピーのガサツなところが好きなんですよ………あのペッイヌピーが忘れられないんですよ………普段単行本派の私を食いつかせた伝説のアレです……。テメェぶっ殺してココを奪い返してやる発言も本当に好き。口悪いイヌピー…LOVE……。

イヌピーには少女漫画のヒーローなら絶対にしない行動をとにかくしてほしい。あの容姿でしてほしい。という私の願望が詰め込まれてます。いや〜書いてて楽しかった。

イヌピー夢の夢主は元彼二人いるのでこういう駆け引きっぽいことできます。どっかの誰かさん達とは大違い。特に前連載してた女とは大違い。



ふりだしにもどる(東卍イヌピー)+セカオワ下巻在庫について - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -