2022/02/12(Sat)


ずっと書きたかったのですが火事の間違えた云々の件はセンシティブな話題なので丁寧に書いた…つもり……です。イヌピーってネガティブ発言多いのでイヌピーの彼女となる子には私は君が一番的な事を言ってほしいんですよ………。
序盤の恐ろしくときめかない夢を……今ここで巻き返す!!!と気合入れて書きました。aikoをめちゃめちゃ聴きました。巻き返せてるのかはわかりませんがオレ達のイヌピーパイセンのあの顔で雄々しいところを想像するだけで万歳三唱ならぬ百唱できる………。

ちなみに前からちょろちょろ言及してますがココとイヌピーの夢主は対称になるようにしてます。ココの夢主は高飛車だからイヌピーの夢主は気遣い上手といった具合に。なのでココの夢主は恋愛に関してド真ん中ストレートしか投げれませんが、イヌピーの夢主はカーブを投げれる…といった具合です。良く言えばある意味純粋悪く言えば馬鹿なココの夢主に対し、イヌピーの夢主は結構打算的というか曲者というか……そんな感じにしてます。



ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -