2022/05/18(Wed)



第五話「なんでですか?」アップしましたー!
三ツ谷君は中三とは思えないほど大人っぽいですが、夢主がウザすぎるあまり年相応になってます。でもこれでも大分気が長いと思う……。三ツ谷君ごめんな……。あと二度落ちは大体ふりだしにもどるくらいの長さになる予定です。
余談ですが二度落ちのイメージは古き良きコバルト文庫(恐れ多すぎますが氷室冴子的な……)的なラブコメのイメージですがふりだしにもどるは少年漫画というかスクエニ?のラブコメをイメージしてます。


アンケートも拍手もありがとうございますー!
そしてそして製本!手に取っていただけて嬉しいです!在庫が着々と減っていて寂しさと安心を覚えてます(笑)

あと先日パス付でアップした画像結構読まれていて驚きました。ざまあみやがれとかふりだしにもどるでもやってみたいです。



そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷君)
READ MORE


2022/05/15(Sun)



セカオワ連載中に二人の関係性を自分の中で整理するためにお借りした…なんて言えばいいんだろう…CPの関係図テンプレみたいなものが出てきました。消すのは勿体ないしでもちょっと恥ずかしいのでパス付きで載せます。あの頃と今じゃちょっと考え変わってますしね。今だったらマイキーは愛情表現言う動くの方にずらすなーー
パスワードはマイキーの誕生日です。ううーマイキー……というかドラケンの誕生日にあーほんとにドラケンってそうなんだなーーと思ったなぁ……マイキーはどうなっちゃうんだろう…

不良または反社男にハマってそろそろ一年経つ中反社な女にも興味を持ちブラクラに手を出したところ東リベの治安が良く思えてきました。というかブラクラは反社ってか裏社会だな…あと夢サイトでCPの話は禁じてたのですが一瞬破らせてください…ガルロベが好きすぎる……私はやっぱこういう男女が好きなんだなーーー一いっしょに罪を背負って生きていくよ………あとロベルタが殺意研ぎ澄ませてる時の狂犬猫写が好きなのでイヌピーもやってくれ 頭蓋骨は粉砕しなくていいから
夢主がやべー目にあって死ぬほどキレるイヌピー書きたくなってきた。でも頭蓋骨は粉砕しなくていいよ

掘り出し物
READ MORE


2022/05/14(Sat)



「私の願いは叶わない」

リクエストの「海に行く話with東卍メンバー」です!

追記にてあとがきです。(ま〜た私の頭の中にしかいない女をデフォ名で読んでます)



アンケートお答えいただきありがとうございますー!銀魂や黒子と答えられると訳もなくあーー!と恥ずかしさのあまり叫びだし床をゴロゴロ転がりたくなります。ありがとうございますねほんと……

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/05/08(Sun)



ふりだしにもどるです。

車校に通うイヌピー想像したら目頭が熱くなるな…教官にねちねち責められるイヌピー……マジでキレる五秒前なイヌピー……
って考えから産まれたイヌピーが免許取った話です。
私の書くイヌピーキレやす過ぎるしアホすぎる気がします。あと拍手文はノリ150%で書いているのでいつもより更におちゃらけてます。そして一発書きなんで誤字脱字ヤバイと思うのですが後からまた修正していこうと思います。

アンケートお答えいただきありがとうございます!ふりだしにもどるからサイト通ってくださってる方が多くて意外で吃驚しましたー!10へぇ(このネタわかる人います?)

リクエストもぼちぼち進めてますー!東リベでこんなに番外編書ける日が来ようとは……。


拍手文変更



2022/05/07(Sat)



第四話「違うんです!」

アップしました!読んでくださってる方々今までめちゃくちゃ苛々されてたと思うんですがここからまぁまだマシになっていくと思われます。多分。ちなみに書いてる私はず〜〜〜っと苛々してました!追記にてちょっとした裏話


アンケート
放置してた期間の方が長いんですがこのサイト地味に10年くらいやってるんですよね…。なので何の話から私のサイト知った人多いのかな〜〜って地味に気になってたことをアンケートにしてみました!よければお答えくださると嬉しいですー!


ヒロアカの最新刊本屋に売ってないんですが何故?????

そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷くん)
READ MORE

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -