2022/05/14(Sat)


もっとはっちゃけた話にしたかったのですが2007年の7〜8月頃って結構シリアスだよな…てか陽子はイヌピーが東卍入る事どう思うんだろうな…ということを色々考えてたらまあまあしんみりした話になりましたね……。はっちゃけた話ご希望でしたら添えずにすみません…。

陽子は結構さばさばしてる子なので「おう!行ってきな!」って感じかなーとも思ったんですが、「いや……陽子にヒナちゃんのような度量はない!」とふりだしにもどるを読み直して気付きました。元々陽子はイヌピーのこと少年院出ということを色眼鏡で見ていましたしね。
ココはイヌピーの大事な親友だしイヌピー助けてくれた恩はめちゃめちゃあるから心配っちゃあ心配だけどイヌピーが危険な目に遭ってまで助けに行ってほしくないってのが陽子のぶっちゃけた心情ですね。
ココと陽子の仲を考えてみた所、二人ともコミュ力あるから普通に話せるけど、仲良くはならんだろうなぁと思いました。陽子はドラケンとか三ツ谷君とか千冬君のが気が合う。八戒とも仲良くしたいけどフリーズされるから……。別に喧嘩はしないけど時々地味にイヌピーの事でマウント取り合うんかな…そしてそれに全く気付かないイヌピー………。ざまあみやがれとふりだしにもどる四人で会ったらどうなるんだろう……考えたらなんか胃が痛くなってきた……。
はっちゃけた話にしたかったのですが陽子の心情考えている内につられて私もしんみりしてしまいました。ココの幸せをあまり考えられない狭量な子ですがすみませんイヌピーが好きすぎるだけなんです……私が代わりに謝っておきます……ママが代わりに謝っとくわ……。
そして最後の最後イヌピーの言葉足らなさ過ぎ問題によりアンジャッシュのコントのような勘違い芸を披露した二人ですがちゃんと誤解解けてLOVE…!となります。よかったよかった。というか私はやっぱ26歳みっちじゃないと書けないんだなー。


ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -