2022/05/07(Sat)



マジでオレ達の三ツ谷くんにこんな女宛がってすみませんが私のサイトだけなので……私の頭の中だけなのでどうかご容赦を………ココの時もこんなん言ってたな……ココの子はスクールカースト頂点に君臨する高飛車っ子ですが三ツ谷くんの子は空気読めなさ過ぎてああもう苛々するぅ〜〜〜的な子なので悪い子ではない……んだけども!って感じです。こんな行動する女いねーよと思われた方いらっしゃるかもですが……いるんですよ…………住所特定したりする奴………新幹線に乗り込んで発車時間遅らせる奴………やめよ?もう…やめよ?な……?

それはそうと私は三ツ谷君の何もかも嫌になって妹置いて家出したって事を告白するところが好きです。

そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷くん) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -