2022/05/31(Tue)



ふりだしにもどるを読み返してどっちかっていうとイヌピーのが振り回されているような気がするし陽子は最近イヌピーを舐めすぎでは?と思って、よし!今度は陽子が良いようにされる話にしよう!と思い立って書き始めたんですがなんか今回もイヌピーのが振り回されている気がする………俺たちの黒龍特攻隊長現東卍壱番隊隊長がもてあそばれてる……
大寿が柚葉ちゃんぶん殴っているの見たらココは「うーわ」って引いてそうだけど黒龍イヌピーはマジで何も思ってなさそうな気がする(アンタ……)なぁとかイヌピー合唱コンの練習適当にしそうだなぁとかそういうことを思って書きました。

好きな子の事大切にしたいけどやり方がうまくわかんね〜男子が好きなので一生こういうスタイリッシュから遠く離れた話を書いていくんだろうな〜


ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -