2022/06/19(Sun)


個人的MVPはイヌピー、次点で三ツ谷君と八戒です。
でも東卍皆めっちゃかっこよかったです……。

いやそれにしてもイヌピー……私イヌピーの夢小説書いてよかった……しみじみ思ってる……かっこよすぎた……
イヌピー、顔だけじゃなくて中身もかっこよくないですか?最高にかっこよくないですか?えっやば、私見る目ある………。
ふりだしにもどる読んでくださった人は皆イヌピー推し、それか推しまではいかなくても結構好きレベルの方じゃないかなと思ってるんですが、新刊読んで大丈夫でしたか?大丈夫じゃないかもですが大丈夫です。私達のイヌピーめっちゃかっこいいから大丈夫です。あ〜〜〜〜かっこよかった……もう何が言いたいのかわからない(※小説サイトの管理人)
三ツ谷君の良い笑顔での挑発もよかった……私にもタイマンの張り方教えてほしい。

ココの「世話のかかる奴だぜ」発言、その台詞そっくりそのまま返してやるぜ。ココが前向きに生きて嬉しい気持ち8割、赤音さんに雁字搦めになっているココが好きなので寂しい気持ち2割。
昔の前線で戦ってたマイキーが大好きなので高みの見物決めてるマイキーにこの野郎……となりましたはやくタケミっちに百発殴られて幸せになろう(懇願)

イザナのボヘミアンラプソディに「んふふふふ」と笑ってしまいました。前から思っていたんですけど東リベのキャラって飛影の邪王炎殺黒龍波好きそうですよね。あと小学生の時のお裁縫セットも龍のやつ選んでるんだろうなぁ……。





・以下勝手な妄想(このサイト全て勝手な妄想ばかりですが)

包帯を外しながら「巻き方を忘れちまったからな……」と言う14歳のイヌピー。忘れるも何も最初から巻き方わかっていない。
マイキーは幼少時キルアの真似して音殺しながら歩いて後ろからおじいちゃんを「わっ」と驚かせて昇天させかける。

東リベ28巻+キャラブ感想+お知らせ - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -