2022/07/07(Thu)



セカオワの加筆部分で三途とココ書けたの楽しかったな〜!いや内容的には楽しくないんですがね!
私は嫌われ夢ほどの特別な嫌悪ではなく夢主がただ単に原作キャラに嫌われているのが好きなので三途→菜摘の凄まじい嫌悪は書いてて本当に楽しかったです。夢主はできるだけチヤホヤさせたくないんですよね…
あとココと菜摘のビジネスライクな感じも書いてて楽しかったです!私はけして恋愛関係にならないけどまあ気が合う…な男女が好きなので…。うちの夢主の中で一番ココと気が合うのは菜摘です。
私のお話好きと仰ってくださっている方々は私と性癖似てると勝手に親近感抱かせていただいているので、夢主がただ単に嫌われていたりまあ普通…な対応取られてるの好きなんじゃないかなと勝手に思ってます笑

セカオワ書き始めたの大体去年の今頃なんですよね。もう1年経ったのか…。


世界が終わるのはこんな日だ完売 - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -