2013/10/09(Wed)



第十二話「あなたが見つけてくれたから」をアップしました。
よかったら読んでやってください(^○^)

ヒマワリが向く先



2013/10/07(Mon)



第十一話「ぐしゃぐしゃ」をアップしました。初めてヒロインが弱さ?暗さを見せるという。ちょっと今まで男前過ぎたという(笑)バスケの描写は難しいですね…もっと疾走感が欲しいものです。

お久しぶりです中口です。お待たせしました。誰も待ってねーよとおっしゃられているかもしれませんが聞こえないフリをさせていただきます。
ヒマワリが向く先を完結させてから銀さん連載を始めるか、それとも平行させるべきを悩んでいます。縢くんのも始めたいし、財前の続きも書きたい…。どうすればいいのやら…。
ヒマワリが向く先はぶっちゃけると一番このサイトで需要がないのですが(笑)、すみません趣味でやっているので書かさせていただきます。多分年内には終わると思いますのでしばしの御辛抱です(笑)

このサイトで一番人気あるのは臆病者の恋愛歌ですね、ありがたいことです…。また番外編書きますね。というか全部の長編中編小説のハロウィンを書きたいです。去年は臆病者だけだったので。ん?去年?もうそんな時間経つんですか月日が経つのは早いですね〜。おそろしや…。ちんたらちんたらと小説(もどき)を書くのはやっぱり楽しいです。

それでは皆様、季節の変わり目の変化にはお気を付け下さい。

ヒマワリが向く先+ひとりごと



2013/10/04(Fri)



タイトル変えました、「ヒマワリの向く先」です。

第十話きみの目玉に〜アップしました!



黄瀬くん連載



2013/09/09(Mon)




この前パヒュームにハマっていますと言いながら曲名間違えた馬鹿とは私のことです。どうも中口です。いまだにパヒュームにハマっています。そして今更なのですが…サイコパスにハマりました。いや本当に今更。全話観てしまいました。私はこういう暗い人間の狂気などが見えるお話が好きなので話にどっぷり沈み込んでしまいました。そして私はとある人物にハマってしまいました…。その名も縢秀星。ででん!長くなりそうなので追記にいきます。

ナチュラルに恋して
READ MORE


2013/08/30(Fri)




最近パヒュームにちょっとハマっています〜。可愛いですねパヒューム。
「微かなキモチ」が特にツボです。そして今日は貞子ですね。
という訳で追記に突発臆病者会話文。銀さんと神楽と夢主
名前変換なしです。すみません…。

やさしいきみの本当のキモチ
READ MORE

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -