2013/08/30(Fri)




「なあ、神楽。小春」

「何アルか」

「今日いっしょに寝よう」

「嫌アル。何する気ネ」

「誰もお前らみたいなガキに手をださねーよ!!こえーんだよ!!ぶっちゃけるとこえーんだよ!お前に付き合って貞子観た結果怖すぎて死にそうなんだよ!!」

「けっ。情けないアル。ねー、こは…、」

「死ぬんだ私死ぬんだ私死ぬんだ私死ぬんだ私死ぬんだ」

「銀ちゃん小春が壊れたアル!!」

「怖すぎて壊れたんだよ!!コイツ極度のビビリなのにお前が無理やり観させっから!!な、小春!!いっしょに寝よ!!マジで!!」

「…寝るうううう!!寝る!!お願い銀ちゃん!!今夜は離さないでくださいお願いしますうううう!!」

「あったりまえだろォォォォォ!」

「会話だけは月9アルな」


そのころの真選組

「なんか、旦那を殺さなきゃいけないような気がしやした」

「頼むからこれ以上不祥事は起こさないでくれ総悟」



ちなみに小春ちゃんはいつも万事屋のリビング(といっていいのかなあの空間は)でソファーを横にずらしてそこに布団を敷いて寝ています。



やさしいきみの本当のキモチ - more

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -