2013/10/12(Sat)




昨日、私が夢小説を書けることが可能な漫画やゲームやアニメをあげていったのですが、結構ありました。お前これ読んでいたんだ、と思ったお方もいたのではないでしょうか。
リボーンは雲雀さんとクロームとベルとフランと山本が特に好きです。スレツナより原作のヘタレだけど本当は男前のツナ派のが好きです。うーん、リボーン夢短編なら書きたくなってきました…(^○^)

ナルトはヒナタとサソリが特に好きです。ヒナタはお嫁さんにしたいなと本気で思っています。サソリは一時脳みその中で連載していました。ひたすら暗い話でした。原作で亡くなったキャラクターはどうしても暗くなってしまいます…ノーッ!
ラブライブやけいおん観ていましたよ。けいおんの夢小説は短編なら書いたことあります。男体化ではなくあのままで。唯ちゃんが特に好きです。ラブライブはエリーチカ推し。エリーチカと真姫ちゃんとにこにーが特に好きです。

コードブレイカー、知っている方いますかね?私は刻くんと遊騎が特に好きです。遊騎は脳内で連載以下略。いつか短編を書きたいものです。

ハンターハンターはキルアとマチとクラピカが特に好きです。クラピカをずっと男性だと思っていたので性別不明と知って、なん…だと…?と愕然としました(笑)彼や彼女と表記できないジャマイカ…!

ダンロンはゲームとてもすきです。すきなゲームベスト3に入ります。苗木君と霧切さんと日寄子ちゃんと罪木ちゃんと九頭龍くんが特に好きです。ですが一番いいキャラしてやがるぜ…!と思ったのは狛枝くん。狛枝くんの「は?」は最高でした。

デュラララはアニメ組で毎週楽しみに視聴していました。お前絶対紀田くんすきだろ!と言われたのですが、静ちゃんとセルティが特に好きです。臨也派と静ちゃん派でどちらがかっこいいかしょうもない口論を展開したものです(笑)

ハイキュー。ハイキューは日向くんマジ天使ということで。というかハイキューは可愛いですみんな…憎たらしい及川さんですら可愛いです…(矛盾)

暗殺教室。ヌルフフフフ。殺せんせー憎めません、大好きです。渚くんのあの普通の子に見えて実は一番ヤバいというの、すごくすきです。かっこいい。

マギはですね…紅玉ちゃん、ジャーファルさん、紅覇くんが特に好きです。紅玉ちゃんのあのチョロインなところが可愛くて仕方ない。我儘を押し通す子かと思ったら頭がよく自分の立場を弁えていて、敵には容赦なくて(笑)…ううん紅玉ちゃんSUTEKI。ジャーファルさんはふとした瞬間に見せるSさがすきです。基本おかんですが(笑)紅覇くんはもうあれですね、豚にならざるをえなかったです。

たまには取扱いジャンル外のことを語ってみようと思い、語ってみました(^○^)
それでは〜リクエストまだまだじゃんじゃん募集しています(^○^)

本当にどうでもいい独り言



2013/10/11(Fri)



ヒマワリ第十四話「16beatで逢いに行く」
体調不良第三話「イってみたいな秘密の花園」

ものすっごく青春している話とサイッテーな話をアップしました。
どうでもいいことですが私は体調不良の夢主ほど性格が悪い夢主はあまりいないということに関しては自信があります、本当にどうでもいいですね。

リクエストすでに何件かいただいて嬉しいです!ありがとうございます!!


追記はどうでもいい夢主語りです。

ヒマワリが向く先、体調不良
READ MORE


2013/10/11(Fri)




もうすぐ二周年ですし、いつも素敵なご感想を書いてくださったり、素敵なイラストを描いてくださったり、励ましのお言葉をくれる、そんな皆様にお礼をしたいと思い、リクエストを募集してみました。リクエストをしてくださると嬉しいです…!それでは!

お知らせ



2013/10/10(Thu)



怒涛の更新です。第十三話「三つ数えて振り向いて」
よかったら読んでやってください。

追記にて今日のひとりごと

ヒマワリが向く先
READ MORE


2013/10/10(Thu)




銀さん+臆病者夢主
追記にて
即興なのでとてつもなく駄文ですいつも以上に…すみません
銀さん大好きです。生まれてきてくれてありがとう

銀さん誕生日おめでとう
READ MORE

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -