2013/08/26(Mon)



お久しぶりです。
体調不良第二話「おどろおどろしく溶けろ」アップしました
よかったら読んでやってください。
この小説に甘酸っぱさとか切なさとか愛はないです(笑)

体調不良



2013/08/19(Mon)




ご指摘ありがとうございます!!ご迷惑おかけして申し訳ございません!!
指摘されるまで気付かないという失態で、本当にすみませんでした!!

薄桜鬼名前変換



2013/08/08(Thu)



花宮シリーズもの「体調不良」アップしました。これから時々思い出したように更新していきます。
この夢主はとても性格が悪いです。美少女ですが性格悪いです。だから好き嫌いがわかれると思います。花宮も原作通りのゲスさを書いていきたいと思います。
よかったら読んでやってください。

花宮シリーズもの



2013/08/07(Wed)



「そっと頬を撫で笑う」をアップしました。
今回は沖田さんがとても思春期男子です。私の書く沖田さんは原作のなんでも器用な沖田さんが影を潜めているので「こんなの沖田さんじゃない!」と思われたらすみません。

臆病者短編集



2013/08/06(Tue)



朝がくる、きのうとおなじ朝がくる をアップしました。とうとう完結です。短い話なのに約二年も連載してすみませんでした。
追記にあとがきを。

影踏み
READ MORE

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -