2013/11/27(Wed)



ヒマワリが向く先の番外編をアップしましたー!
よかったら読んでやってください!
追記にて番外編のあとがき

ヒマワリが向く先番外編アップ
READ MORE


2013/11/24(Sun)



最終話アップしました!追記はあとがきです!

ヒマワリが向く先完結
READ MORE


2013/11/21(Thu)



第21話「ああもう神様のせっかち」を更新しました。
次回最終回です。
なんか寂しくなってきました(笑)

ヒマワリが向く先



2013/11/19(Tue)



第二十話「好きと愛をもって、今行く」を更新しました!
十一月なかなか忙しくて完結が十二月になるかもしれません…。企画の方もなかなか勧められなくて申し訳ありません…!
いつも温かいコメントをありがとうございます皆様!

ヒマワリが向く先



2013/11/11(Mon)



すみません予定が立て込んでいまして…!木曜日か金曜日にさせていただきます!!

レスはまた後日…!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -