2013/11/11(Mon)



第十九話「あとはリセットボタンを押すだけ」を更新しました。
拍手レスは夕方にさせていただきます、いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

ヒマワリが向く先



2013/10/27(Sun)



第十八話「ワタクシ、恋してます故」をアップしました。
お暇な時にでも読んでくださると嬉しいです…!
大詰めですね。ハイ。実は臆病者本編もこの時期に終わったんですよ。
私は秋に連載を完結させる傾向があるようですね(笑)

ヒマワリが向く先
READ MORE


2013/10/26(Sat)



第17話「心臓が、ごとりごとり」をアップしました。
よかったら読んでやってください、ヒマワリ最大の山場が準備運動を始めました…!(笑)

ヒマワリが向く先



2013/10/25(Fri)



第十六話「指先からあふれる」をアップしました。
よかったら読んでやってください。
追記はしょうもないを極めたひとりごとです。

ヒマワリが向く先+ひとりごと
READ MORE


2013/10/23(Wed)



第十五話「素敵なことがいえない」をアップしました!

あと数話で完結します〜。
もしかしたらサイト内で一番連載期間が短い長編?かもしれません。
年内には終わりますね。終わりが近づいてくるとテンションあがるような下がるような…。また番外編とか書いていきたいです。私は本編ではあまりいちゃこらさせず番外編でいちゃこらさせる派なので…(笑)久々に臆病者本編読み返したら手すら繋いでいなくてワロタとなりました。

ヒマワリが終わったら銀さん始めようと思っています。縢くんは銀さんの余裕が出てきたら始めたいです(^○^)

ヒマワリが向く先


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -