2013/11/27(Wed)



海常やキセキにはヘタレな一面みせるじゃないですか、黄瀬くん。黒子にひどいッスよ〜とか言ったり。おまけページでは足が痺れていたりしてダサかったじゃないですか(笑)なにが右足を組んでいる方が決まるですかね全く…!そんなところも好ましく思っていますが(笑)
というわけで本編ではそんなにだせなかったそういう黄瀬くんを書いてみました〜。ひたすらいじられるというかむかつかれる黄瀬くんですね(笑)
あと、彼は好きになるまで難しそうですが、好きになったらベッタベタに人を好きになりそうだなー、と思って書いてみました(^○^)夢主の目の前ではべたべたな恋心みせないけど裏では言うみたいな…!

銀魂で沖田さん夢書いているのですが、いやー、沖田さんではできないですからね(笑)沖田さんが「かわいいいいいいいいいい」ってなっているところは私には想像できませぬ…(笑)



ヒマワリが向く先番外編アップ - more

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -