2013/12/09(Mon)




そろそろテニプリ財前の続きを書こうと思います…!またランキングに入り直そうと!!
あと、すみません。銀さん夢のことなんですがもう少し銀さんのことをわかってからにしたいと思います…!もう少しお待ちください!今書いたら銀さんをうまく書けない気がするんです。いや沖田さんも黄瀬くんも花宮も薫もうまく書けているとは思ってないのですが…!

宮地さん×ミーハーおバカ女子とか楽しそうだなと思っています。
「だから!!騙されているっつっただろーが!!」
「だあってえ〜イケメンだったんだもん〜!!イケメンに三万貸してとか言われたら貸しちゃうのが人間ってもんじゃんかあ〜」
「お前だけだこのバカ!!いっぺん死ね!!」みたいな。

それからヒマワリ夢主の友人として活躍?していた彼女と森山先輩のを書きたいなあ…とか思っています。

銀さん連載のこと本当にすみませんでした…!もうしばらくお待ちください!すみません…!
リクエストは十二月中にひたつはあげられるように頑張ります!




独り言?お知らせ?



2013/12/05(Thu)



「ハグしたらキスしたらその後は」をアップしましたー。追記にてあとがきとかくだらないこととか。あと今回あとがきにて下ネタ入りましたすみません。嫌いな方は読まないでください。

ヒマワリ番外編
READ MORE


2013/12/01(Sun)



「きみの空へ飛びこんで」をアップしました。ナッツさんリクエストしてくださってありがとうございます!
だいぶ遅くなってしまって申し訳ありません…!ナッツさん好みの小説かわかりませんが…!リクエストしてくださって本当にありがとうございました!!

二周年企画ページ



2013/11/29(Fri)




少女Мの恋少し修正しました…!一応いつも見直しているのですがまた見落としている箇所がありました…!すみません!何回も読み直しえ下さっている方なら気づいていると思いますがいつもあとから不手際を見つけてこっそり直してすみません…!

どうせ別れる〜の前に「彼女ができても」を間違って消していたので慌てて付け足し直しました!すみません!なんのこっちゃわかりませんよね…!本当にすみません!

ヒマワリ番外編修正



2013/11/28(Thu)



「少女Mの恋」をアップしました。
ヒマワリ番外編ばかりですみません…他のも書いているのですがなかなかうまくいかなくて…!もうしばしお待ちを…!追記に適当なことをつらつら書いています

ヒマワリが向く先番外編
READ MORE

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -