2013/12/05(Thu)



番外編の黄瀬くんがデレッデレなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「本編の黄瀬くんを見せろ!!」「原作みたいなああいう黄瀬くんが読みたいんですけど!!」と不満を持っているお方もいると思います…。いやはやすみませんとしか言えません…。

私の中で黄瀬くんは好きになるまでは冷たいのですが、好きになってからはデレデレになる子なのだと思います。好きになるまでは面倒臭いのですが一回好きになったらもうデレデレのデレデレ…。

沖田さん連載の方はキスと名前呼びまでもう少し時間かかったのに(笑)臆病者ですね、本編ではキスもしてないんですよ(笑)多分手も繋いでないです。なんちゅー純情。私が沖田さんは多分童貞なんだろうなあ…と思っているのでそうなったのでしょうね…(笑)黄瀬くんは私の中で非童貞です(笑)いや沖田さんも黄瀬くんも実際のところどうなのかは知らないですがね(笑)

そして、ここから下ネタ。入ります。













黄瀬くんは好きな子でオナニーしちゃったら罪悪感を持っちゃうタイプだと思います。
お前はなんちゅーことを考えているんだと引いたお方がいたらすみません。

だからヒマワリでも大切にしたいと思いつつも暴走しちゃって〜という感じにしました(笑)大切にしたいんだけどムラムラもするという。ううん、思春期。そういう思春期男子が私はとても好きです!

黄瀬くん夢主のことを可愛い可愛い連呼していますし、夢主モテモテ女子ですね。どれくらいのお顔のレベルかというと、クラスで可愛い女子はー?という話題に三四番目に名前が挙げられる感じの子です。桃井さんと夢主だったら桃井さんのが可愛いというイメージであります(笑)

全く関係のないお話になるのですがキルラキルと弱虫ペダルとダイヤのA面白いですね〜。キルラキルは流子ちゃんと乃音ちゃんが特に好きで、弱虫ペダルは小野田くんと鳴子くん、ダイヤのAは漫喫で全巻読み切って御幸くんと成宮くんが特に好きです。

非オタだけど小野田くんのことを好きになって頑張ってオタクになろうとする女の子と小野田君の短編夢とか読みたいです。小野田くんがくじけそうになったらひーめひめと大声で歌って応援してくれる女の子とか…!

何あの子。なんか今ひーめひめって突然歌いだしたぞ…と周りの人がざわざわして、怪しげな目を私に向ける。

あああああ恥ずかしい。恥ずかしいいいいいい。

なにがひーめひめだよ…!もっといい応援の仕方あるでしょ私…!!

「田中さん!!」

え、と思って顔を上げると、遥か彼方にいる小野田くん。

小野田くんが振り返って、私の大好きな笑顔を向けて、叫ぶ。

「ありがとー!!」

疲れているだろうに、大きな声で叫んでお礼を言ってくれる小野田くん。

そして、すぐに背中を向けて、どんどん先に進んでいく。

私の大好きな背中はどんどん遠くなっていく。

だけど、何故か。

小野田くんの心は近くにあるような、そんな気がする。




みたいなそんなのないですかね…!!弱ペダ夢を探さねば…!

ではでは〜。

ヒマワリ番外編 - more

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -