2013/11/28(Thu)



今回のお話は全然甘くないし夢主出てこないしあまり面白くないと思いますが、書きたかったんですスミマセン…!
よく脇役ちゃんの恋心って少女マンガとか「たいしてヒーローのこと好きじゃない」という扱いにされているじゃないですか。そういう風にしたくなかったので、本編ではいわゆる「意地悪な女の子」扱いの真理ちゃんを出してみました(^○^)
多分彼女のことを嫌な奴だ!と思っている読者様のが多いと思いますが、そして実際に嫌な奴だとも思いますが、ずっと好きだった人に弟子とか訳のわからんことを言ってまとわりつく女の子が現れたら私も嫉妬バリバリになって嫌な奴になると思います〜(笑)
誰かを好きになるということは綺麗なままじゃいられないこともあるし、叶わないこともあるけど、それでもやっぱり素敵なことだと、私は思います…と熱く語ってみました(笑)これは恥ずかしい(笑)
という裏話でした〜皆様このどうでもいいページまで読んでくださってありがとうございます〜!

ヒマワリが向く先番外編 - more

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -