2013/12/27(Fri)



ヒマワリが向く先のスピンオフです。夢主はあの子でございます!お相手は森山先輩です!一話アップしたのでよかったら読んでやってください(^○^)
「紫陽花が笑うころ」というタイトルです。中編くらいの予定です〜。

新連載開始しました



2013/12/22(Sun)




私は何を書くのを長所としているのか、と。
どれも下手くそだよ!と言われればその通りでうんうんと頷くのですが、その中でもまだマシなものはなんだろうなー、と。
ラブコメ?ほのぼの?甘々?切ないの?どれなんだろうか。
結構暗い話も好きなので薫の夢小説とか書くの楽しかったです。SSLで幸せな薫が見られるのかと思うと…!
一応、「なんでこの夢主を好きになったの!?」と読者様が思わなくて済むような小説を書こうと努力しています。
些細な会話、ちょっとした仕草。いっしょに過ごしていく時間の中で、その人と過ごす時間が誰よりも「特別」に感じられる。そういうことが書かれている小説や漫画やアニメが好きなので、私もそういうものを書けるように頑張りたいです。

ふと思った



2013/12/22(Sun)



れん様お待たせしました!赤司くんに返り討ちにあうということで返り討ち?にあう話を書かせていただきました!リクエストありがとうございます!
「傲慢な唇」でアップさせていただきましたー!
WCいつから始まるのか作中でも言及されてないようだったので(見落としているだけの可能性大ですが)とりあえず勝手に決めさせていただきました。間違っていたらすみません;


そして赤司くん誕生日おめでとう!遅いね!(笑)赤司様ー!と崇められている赤司くんより、私は高校生の赤司くんというのを書いていきたいです。親でも殺すとか目ん玉くりぬくとかものすごいことばかり言っていますがきっと彼にも!普通の男の子なところがあるはずです!NGシーンではタオルつかみ損ねていたりしますし(笑)

二周年企画小説更新



2013/12/20(Fri)




2009年に始まった黒バス。と、いうことは黄瀬くんはもう少しで成人式…!?妄想から始まったヒマワリネタ。未来設定。追記にて。名前変換なしです。しかもものすごく適当で落ちなしです。

黒バス成人式ネタ
READ MORE


2013/12/15(Sun)




コウ様お待たせしました…!!長らくお待たせして本当に申し訳ありません!!
甘えてくる沖田さん?いや甘えさせる?という感じでちょっとリクエストとは違うかもしれません、ご不満になられたら本当にすみません…!
「微睡のなかで」をアップしました。よかったら読んでやってください!

二周年企画小説更新


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -