MEMO | ナノ


メモ いろいろ注意!




ジュダアラ&影菅更新!

今日は17日ですね。
わたしいつかのリアタイで16日に更新するって言いましたね。
もう一度言いますよわたし?

今日は17日ですね??

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアすみません!!!!本当にすみません!!!!
昨日帰ったらすぐ寝てしまい朝起きてすぐ行って・・・だったので!という言い訳!アアアアアアもう本当にすみませんでした!!
とりあえず、一周年企画すべて終了です!
アンケートありがとうございました!!合計561票!!ひいいいありがとうございます!感謝しても仕切れません!
これからも波更新ですががんばっていきますので、よろしくお願いします!!
そして20000が近づいてきましたね・・・いついくかわからないのですが、20000企画は4月1日にあげたいと思います!


それよりジュダアラ可愛すぎじゃね??ああもうアラジンちゃんまじ天使ウオオオオオオオ!!
ジュダアラ暗いのも好きなのですが私はきゃっきゃうふふ幸せ〜(*´▽`*)なのが好きです。あと転生ネタ大好きです┌(┌ ^o ^)┐ ドコォ・・・
ハイキューみたいに学生じゃないので学校とか普通の生活は現パロという部類に入るから難しいんだよね・・・わたしの文才力では・・・
アリアラ王族パロめっちゃ書きたいんです・・・でもあんだけ書いておいてもう半年くらい?受験挟んで放置してあったから続きが・・・ネタが・・・
うぅ・・・書く書く詐欺ですみません・・・まじクズすぎるよわたし・・・

追記よりマギ感想!!



03/17/Sun 22:46


明日は!!


高校のオリエンテーション?みたいなのに行ってきます!!
ずっと憧れだったあの学校にいよいよ行けるしひさびさに先輩と会えるし新しい友達たくさん作りたいしなにより練習行けるので楽しみで!!わたしはもう眠れません・・
っていうか単純に明日提出する高校の課題が終わってないだけですけどね(⌒▽⌒)
仕方ないので徹夜する勢いで終わらせます(しろめ)


それより黒夜久可愛いね!!
わたしはどんな黒夜久が一番好きなんだろう??って考えてたのですがなんでも好きでした(=°ω°=)テヘッ OH・・・この顔文字思ったより可愛いな・・強いて言うならイケイケ黒尾×誘い受け夜久が好きですかね・・あぁでもツンデレ夜久さんも・・あとヘタレ主将も・・

及夜久がなんで少ないのかが真剣にわからないよ!!わたしは!!!だって及黒あるなら及夜久でも!!ちくしょう及黒ください
いいじゃんナンパ野郎×天然でも・・・逆に素直及川(略してすなおいかわ)×誘い受けでもいいじゃん・・・

あッ!!あとね!!及二及どうかな???って盛り上がってるよ最近!!
及川さん及川さん!!って尻尾振ってついてく二口きゅんギャァァワイイイイイイイイ!!!ファイナルドメステイックきゃわたん///(なんだこれ)及川さんはあーはいはいってあしらうかんじ??鎌二とかけた及二もいいよもう毎日たのしい!!!

さっさと課題終わせってかんじですね_(:3」 ∠)_いい加減やります・・・



03/14/Thu 23:46


おめでとう!!!

アンケートのほうなのですが、16日で丁度1ヶ月になるので、そこで締め切らせていただきます!
そして16日に影菅とジュダアラ更新して、一周年企画お終いですー!!がんばろう!!

そして!!友人からメールきて、無事高校合格だそうです!!!おめでとう!!!!!ウオオオオオオオツッ!!!今度音駒語りましょう!!遊び行きましょう!!おめでとう!!

追記よりハイキュー感想!!



03/12/Tue 19:31


卒業!


昨日、無事卒業してきましたー!!
長い長い義務教育も終わりまして、合格もしているので、4月からJKです。
三年間お世話になった腐友と別れてしまい、少し寂しいですがまぁいつでも会えるので!!

そしてまたみんななんかくれたよ・・・もう・・本当に申し訳ないよ・・・ありがとう後輩達!大好きだよ!!(キモイ)
手紙も30枚くらいもらいました!!ごめんねわたし何人かもらえると思ってなかった人からもらったから書いてないよ・・・本当にごめん・・・

とりあえず、春から高校生になれるのでまたいろんなことに挑戦していきたいです。これからもよろしくお願いします!!

はい!追記よりマギ感想です!!







03/12/Tue 17:20


あれから2年

03111446
今年も同じく黙祷をしました。
私が被災したときに居た古い建物はもう、耐震性のなんとか〜で壊されてしまったのですが、本当にあの日のことは忘れません。
壁や天井の崩れ落ちてくる恐怖、急いで逃げた校庭での束の間の安心、しかし恐ろしく大きく揺れる地面。通い慣れた通学路の石碑の残骸、家の中のたくさんのものが散らばっている様子。ゆっくり眠ることもできない夜と、テレビから流れる東北の状況。
本当に怖かったことが鮮明に蘇ります。私の地元は幸いにも被害は少なく済んだのですがまだ今でもたくさんの方がつらい思いをされていると思います。いち早くの復興とこれからも日本全体で支え合って活けることを心よりお祈りします。がんばりましょう、日本。



03/11/Mon 23:56






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -