MEMO | ナノ






わたし今回息吸うのつらかったよ・・・イサドゥが・・・原作のイサドゥが私を・・・倒しにきている・・・・イサドゥもうかわいいとかじゃない、美しいんだよ・・・綺麗なんだよね、わかる?あの主従をなんか本当は友達で恋人でいたいのに主従じゃないとみたいな・・・しかもイサドゥバッドエンドだからな・・・無理わたし絶対泣くわ・・・だってドゥニアちゃんの回想?みたいなところでもう泣きそうだったもん・・・あんなん来週きたら泣くわ絶対無理絶対泣くわ・・・イサドゥ美しくてつらい書きたいけどわたしなんかがかいたら駄目だよこれは・・・イサドゥ・・・はぁ・・・切ないけど・・・わたし基本切ないのとか悲しいのとかバッドエンドより無理矢理でもハッピーエンドさせたい派なんですけどイサドゥは本当に・・・無理・・・・
はぁ・・・イサドゥばっか語ってたらもうキリ無いんでね・・・はあイサドゥ・・・

アラジンちゃん相変わらず天使ですね!!!ウオオオオオオオ!!アアアアアアアアアアアア可愛いよおおおおお!!!!もう、凛々しいアラジンちゃんまじ、まじ、アリババくんかっこいいし八任将イケメンだし予告のスパルトスでもう心臓爆発したしシンジャだし白モルだし白龍くんの話聞いてあげてほしいしジャーファルさん攻めだし紅玉ちゃん乙女で覇王はぁイケメンたらしでもいいよイケメン・・・

とりあえずさ、アリアラ?でいいのかな??アリババくんはカシムのこと本当に大好きだよねって。いや腐的な意味、でもあるけどカシアリかもしれないアリカシかもしれないけどでもアリババくんとカシムは本当に深い深い友情だったんだな。って考えなおした回でしたね!

ア リ ア ラ は よ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -