MEMO | ナノ





ジュダルさままじジュダルさま・・・
もう今回ずっとシンジュのターンだよねーッツて話ですもうなに。
某相互サイトさまが黒い露出魔とかって言われててもうwwwwわたしのwwww腹筋はwwwwwww崩壊寸前ですwwwww露出魔wwwww
わたしでもジュダルちゃんすんごく好きですはい。もうイケメンすぎてつらあ(^p^)
アアアアアア!!!あああああああああああああ泣きジュダアアアアアアアアア!!!!!ウオオオオオオオツッ!!!!!!いただきました!!!涙!!!!もう!!!!ウオオオオオオオツッ!!!露出魔でも可愛いよおおおおおお!!
泣き顔やばいですね・・・どこの爽やか青年かと思ったらジュダルちゃんじゃないですかもう・・・俺だってよう・・・えぐえぐ みたいなジュダルちゃんまじ天使まじ天使
だからマギコンビは天使なんですって証明された回でしたね!!!何が言いたいかっていうとジュダアラ┌(┌ ^o ^)┐ クダサイ・・・
白龍くんなんなの本当に可愛いしイケメンだしで本当に龍アリ龍やばいね!!!!////
モルさんのターンです。モルさんとアリババくん最近ヒロインの立場入れ替わってるんじゃ??と心配してたのですがアリモルもありですね!!!
どうでもいいことなんですけど、割かしイケメンとか、割かしって言うとアリカシに聞こえてそのたびにえっ??アリカシ??えっ???ってなってる駄目なやつです。
イサドゥはよ!!イサドゥはよ!!!!もう!!じらさないでください!!はよ!!!イサドゥオオオオオオオオオオ!!!!
あとはジャーファルさんが攻め攻めしかったな〜!!!!!!!みなさん!!!!ジャファアリとか!!!そろそろ!!!どうですかね!!!!!暗殺者×ショタですよ!!!!!!ほら!!!!!
110夜ショックしっかり出来てて良かったーッツ!!!!!

とりあえずイサドゥはよ!!イサドゥはよ!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -