MEMO | ナノ


メモ いろいろ注意!




ゴミくずだね!!(cv.石原さま)


更新できるかも〜とか言ってて一本しか完成してないクズはわたしです・・・書く書く詐欺師ですもう本当に・・
なんていうの??あのわたし気合い入れて文書くときに話の大まかな流れをメモるんです、あの単行本の後ろに乗っている簡略化あらすじみたいな感じで。(普段は思いつきなので半分くらい書いて放置プレイ\(^p^)/)それを膨らませて文章にしていくんですけど、20000企画のヤツはその簡略化あらすじは全部できたんですけど一番肝心な文章肉付けが・・・つんだ・・・

ぼちぼちあげていきますね・・・夜中改装してR15サイト漁ってきます・・・そしたら書くよ・・・絶対書くよ・・・



03/31/Sun 18:55


課題って何??


とりあえずあとはもう入学式までやることないです!全部行事も終わりました!!
なので20000企画もさもさ書いてますー!!書き終わるかな・・・あと明日改装します!
とか言ってたら20000いってたアアアアアアアアアアアアあああああありがとうございました!!!!!!!!ヒイイイあんまり更新してなくて申し訳ないです・・!これからもマイペースにがんばりたいと思いますのでよろしくお願いしますー!!

気分転換に髪切りたいんですよねー!なんか夏に願掛けで30センチ切って、ベリーショートにしてから今まで何もしてなくて、ようやく肩過ぎてきたくらいなのですが・・・どうしようかな・・・
っていうか願掛けって切るんじゃなくて伸ばすんだよね(⌒▽⌒)

あ、あと単行本マギ感想とかハイキュー感想とかいろいろやりたい!!とりあえず課題終わすぞこの・・・



03/30/Sat 22:19


紅覇ちゃん・・

物凄く今更なのですがマギ14、15、16巻をゆっくりちゃんと読みました!!

今週はずっといろんなところ回ってたり入学の準備してたりでもう携帯なんて触る時間すらなくて(´・ω・`)いろいろチャットとかフェスとかSkypeとな楽しそうなことやってたということにさっき気づいて本当にムカ着火ファイヤー(訳:くやしい)キィィイー!フンヌ!憤怒フーン!なのですがとりあえずマギを読みました!
紅覇ちゃんをなんであんまり良く知らないんだわしは???ん??って思ってたら15巻読んでなかったからだよ!!!もうわたしばかだよこのクソが・・・・あんな男の娘を見逃すわけないでしょうがこの・・・・
もうね、白モルも紅帝国もそうだけどマグノシュタット組ヤヴァイね!!!わたしの全身の血を抜きにかかってきている・・・シェヘラザードちゃん天使でなでなでしてもらいたいのてすがスフィントスくんもティトスちゃんも紅覇ちゃんもみんな好きでそろそろつらい・・・・ファイナルドメスティックきゃわたん・・・

えーと、なんだ?ティトアラ?って読めばいいの?最初ティアラで検索したらかぶるティアラしか当たらなかったからね・・・ティトアラちょう可愛いんだけど!!(憤怒)可愛いよこの!!もう!!!リバでもいいよ!!はぁ天使すぎるもう!!!スフィアラ(これもcp名合ってんの?)いいよこれ・・・どっかの黒い露出魔とは違うね・・・(褒め言葉)スフィティトでも良い。ティトスフィでも良い。あー可愛い!!!!!!空から!!!!降ってこないかな!!!!!(訳:ください)

あとで14、15、16巻感想あげます!ゆっくり書きたい!
追記よりアニマギ今週分の感想!!!




03/25/Mon 20:59


最近の悩み:メール

新しい友達新しい先輩ができてきまして!!とても嬉しいのですが一個困るところが。
メアド教えてメール始まって、わたし基本腐系同士の友達としかメールがっつりしなかったし(というかメールより電話派)あとは部活の業務連絡とかwwwだったのでどんな文脈でいけば良いのかわかりません・・・


はじめましてーっ(*´▽`*)!
これからよろしくねっっ(デコメ

とりあえずは上のみたいなかんじなのですが、これどうなの?リア充から見てこれ・・・ん?ん?みたいな。つーかこれ気持ち悪いな・・・といった具合に悩んでます。そしたらいつの間にかTwitterやサイトでも、ありがとうございますーっ(*´▽`*)!!みたいなのやってて、慣れって怖いな・・・
基本は、└(┐卍^o^)卍卍黒夜久ちゃアアアアんウオオオオオオオ!!!!┌(┌ ^o ^)┐ ニロォ・・・可愛いよ鎌二ンギャワイイイウオオオオオオオペロペロムシャァ!!!みたいなノリなので・・・わたしは後者のテンションのほうが好きです・・・楽しいので・・・_(:3」 ∠)_
でも先輩のメールとかは返信かなり気をつかいますね・・・やっぱり尊敬する方なので、不快な思いをさせてしまわないように、と。
あとラインのid聞かれるのですが、ラインやってねーwwwwファーwwwwwwwwみたいな・・・。
お誘いされるのですがちょっと怖いですね。既読になってるのに返信こない!とか言われるの苦手なので・・
だってジュダアラちゃんもうまじ天使すぎてwwww涙出てくるファーwwwwアラジンちゃんちゅっちゅペロペロムシャァンギャワイイイウオオオオオオオとかってラインしたら、わたしのメアドもってる全員、すなわち元同じクラスのパンピーや後輩にもこの気持ち悪いのがばれるのですよ??そんなのは嫌だ!!!くそ!!

とりあえずデコメバリバリ使っとけばいいだろ_(:3」 ∠)_という馬鹿な考えでやってます!でもなんだかんだ言って新学期楽しみですね!!!ウオオオオオオオ!!!



03/20/Wed 23:53


生活リズム!


最近は学校も無くて1日お家でダラダラというニート生活なのですが何にせよ今まで超アウトドア派だったので何すれば良いのかわかりません。だって7時から7時まで学校行ってたのにその時間暇なんですよこれもう何すればいいの??ん??

とりあえずは入学に向けて猛勉強ですはい。わたし受験のとき担任に絶対無理だよこれって言われてたくらい馬鹿だったので(まぁなんとか受かりましたが)レベルについていけるようにやりながら、20000企画をねりねりしてます。
あッ!20000企画のcpは、マギがジャファアラ/アリアラ/シンジャ/ジュダアラでHQが鎌二/影菅/黒夜久/及夜久/菅夜久の予定です(*´▽`*)!もう一つ書こうと思っているのですが、何にしようかな〜と絶賛悩み中ですね!


ちまちま書いてますー!多分間に合う・・・かな??及二かイサドゥかで迷ってるよ!どっちも初めてだからな・・・

とかって楽しく考えてたら水曜日からまた超アウトドア生活に戻るそうですよ〜(⌒v⌒)どうすんのわたしこれ??
どうせ4月からまた忙しくなるので今のうちにダラダラ生活エンジョイしときます!とりあえずまぁ、企画がんばろう(しろめ




03/18/Mon 21:04






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -