MEMO | ナノ





田中さんの色気でやられましたよねもうなんなん??カラーであれはヤバい・・・・

ショタ影山ってみんな言ってましたがわたし及川さんのがもう・・・本当に・・・中3であの色気・・・・同級生だよわたし・・・どうゆうことなのいつからあんなに髪の毛気をつけるような子になっちゃったのですかもとがいい子はあれだけでもうイケメンだよ及川さん・・・・
岩及はぶれないですね!安定の岩ちゃんせんぱいですね・・・
そういえば岩及ならチャラチャラいろんな人ナンパしたりしてても岩泉せんぱいが最終的には俺に帰ってくるだろって感じに思ってて、及川さんもまぁ本気なのは岩ちゃんだけ、だけどね、みたいに思ってるけど言えないから嫉妬してもらおうとあちこち手出ししてるのが好きです。及川さんぼろ泣きしても岩ちゃんが何も言わずに慰めてくれ、無意識に及川さんは岩ちゃん居ないと駄目みたいな、でもほんわか岩及が好きです。岩+及寄りの岩及。
はなしだいぶそれたね・・・
日向と田中せんぱい好きだなー!!田中さんにとっては日向は高校はじめての可愛い可愛い後輩だから、いろいろ世話焼きたくなるんですよね、それが例えいらん世話でも。で、日向は例え可愛い女の子ランキングとかゲームの攻略とかどうでもいいことでも田中さん田中さん・・・!!って尊敬してる感じ?やっぱりいつまでもエース!ではないけどあこがれのせんぱいなんですね!!!
ウオオオオオオオツッオオオオオ!!田中さアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!かっこいイイイイイイイイ!!!!!かっこいイイイイイイイイ!!!!!ウオオオオオオオツッ!!!!横顔・・・・あれは惚れるわな・・・・もう・・・イケメンすぎる・・・
影山さんがワンマンにならないか、とかいらん心配してましたが大丈夫ですね!!!烏野ファイ!オオオオオオオオオオ!!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -