MEMO | ナノ


メモ いろいろ注意!




生きてます;;

突然なのですが20000企画を中止させていただきました、申し訳ございません。理由としましては、私生活が忙しすぎてロクに文を書く時間がないからです・・・。私はパソコンとかそんな本格的なもので文を書くことができないのでスマホさんでパッパッと思いついたら書いていまして・・電車バスで書けるー!とか入学前は思ってましたが、乗って寝てて気づいたら着いてたお!という毎日を過ごしてますもりすけ;;みたいな;;がに股おっぴろげて寝てますよおにぎりだのパンだの食べててなんかもう今時の高校生っぽさのかけらもないんですケド;;;ってか文書いてなかったらなんか語彙力まで落ちた;;アッもともとなかった;;
私のスマホさんの充電消費は文書きとTwitterとlineと業務連絡のみです;;;くそ;;;
お盆には落ち着くのかな・・・??わかりませんが落ち着いたときにリクエストとかいろいろ受け付けたり次こそは企画やりたいので今回はお休みさせていただきます、すみませんでした。かなりゆったり更新なランク参加してるのも失礼なくらいの当サイトですがどうぞ暇つぶし程度で全然嬉しいのでこれからもよろしくお願いします!

ってか私のクラスホモすぎて;;;つらい;;;私が今来てるの3次元ホモは部活の先輩同士のcpなのですが;;;先輩たちはよ結婚して;;;可愛すぎ;;;黒夜久ちゃんよりはどちらかというと菅夜久っぽい、マギならジャファアリっぽい;;;まじ;;;可愛いですくそ;;;黒夜久ちゃんの朝せっくすネタとティトアラちゃんの学パロをいつか書きたいでし!!
それより課題終わんない;;;;;ファーwwwwwww



05/05/Sun 01:45


語彙力の無さがバレてる
ここ8日?くらい黒夜久もジュダアラも見てないです(うつろ)春は忙しいですね、課題終わる気がしないです。
私情なのですがフォロワーさん体調があまり優れてらっしゃらないようで。最近Twitter見てないので現状はわかりませんがお大事にしてください、わたしもカゲプロめっちゃ好きです。セトカノです。遥貴ちゃんが好きです。

そして!!!!相互さまから!!!!黒夜久いただいて!!!!!!家帰ってから見て気づいて悶えてるなう////ふわああああああありがとうございますありがとうございます!!!!保存しました!!!!(^////^)毎朝眺めますね/////これからもよろしくお願いいたしますー!!!!
今日部活帰りに駅のお店に立ち寄ったのですが、あのね、人気のない階段を上ってきたらね、スーツを着た男性二人がいまして。一人は壁の方を向いて顔を隠してました。もう一人はその人を覆い被さるように壁バンですよ!!壁バンで受けが壁見てるかんじ!!!もう!!!!通っちゃってすみません!!!!ごちそうさまでした!!!くそ!!!!黒夜久ください!!!ちょっと高校忙しすぎてTwitterも文書きもできてなくて;;;黒夜久ください;;;
完成させたら20000企画あげるのですみません、少々お待ちください;;;

アッ、そういえば退学になるかもです、ちょっといろいろもめまして・・・追記で詳しく書いてあるので、今後の活動とかの予定も書いたので良かったら見てください。



04/19/Fri 21:17


睡魔vsわたし

テストつらすぎワロタ;;;睡魔に勝てずに後半ほとんど夢の中で黒夜久騎乗馬(えろネタごめんなさい)とジュダアラ転生ネタできゃっきゃうふふしてました!!ウオオオオオオテスト終わったよ!!いろんな意味で!!はぁと
終わったよ;;;今日のテストもう来年のクラス分けに使われんのにさ、本当来年選抜落ちるよわたし??くそなの??なんで余裕ぶっこいて前日にpixivの黒夜久と鎌二全部見返してんだよお前は・・・あきらめたらそこで試合終了でしょうが;;;;;数Aがつんだ;;アッでも英語できたよ!わたし英語なかったらどこの高校も行けなかったよきっと・・・

そして朝練の時間が早くてファーwwwです!!もう!でも無いよりあったほうが楽しいので良かった本当に良かった!仮入部なしでバンバン練習してます!一年生まだ参加しなくていいよ休みなーとか言われなくて良かった;;部活やるために高校通ってんだから!毎日楽しくてたとえ腐友いなくても幸せやで!!でもな!6時の電車ですよ!乗り遅れないようにがんばる;;って先輩に宣言してきたからほんとにがんばる;;;

あと、クラスの男子のlineのトップ画がマギなんですけど、わたしもマギ好きだよ、友達に教えてもらった!とかほざいてたら、マギ好きなのー?うん!好きー!で会話終了しました(*⌒▽⌒*)さすが語彙力ゴミ以下(*⌒▽⌒*)もうね、リア充は諦めるよ;;;一生夜久さんのおっぱい追い求めて生きていくから;;;これJKとしてどうなん??
あともうひとりのクラスの男の子がのlineのアイコンがどう見ても二次創作の黒バスの赤司さまなんだけどさー!腐っぽい赤司さまなんだけどさー!!!どうなんだろ!腐男子かな・・・でも腐を学校で出す気はないからなー!まぁ徐々に話してみます。とりあえずな、勉強しますがんばる;;20000企画今週中には2本あげます;;がんばる;;;



04/10/Wed 23:50


小ネタ×2

hpサイトさまのリンク一件追加ですー!ヒィィ素敵な黒夜久サイトさまと繋がれて嬉しい(^///^)!!!

部活はじまって何日かたって授業もはじまって・・・でわたしの体力は早くも限界です;;;さすがクズ野郎みたいな;;;更新頻度落ちるかもなんですがなるべく4月中には20000企画全部あげますがんばります!

そして卒業入学受験がずっとかぶっててあー、3つ上か!と思ってた某相互さまがまさかの同い年というこの驚き。あんだけ文書けるとか;;おそろし;;最近夜久さんペロペロしたいってずっと言ってましたよね・・・わたしもしたい

以下黒夜久botを本気で作ろうとして練ったネタたち。


「好き、なんだよ」

「・・、冗談やめろよ、」

「俺はッ本気だ!」

「だって、お前は研磨だろ?」

「違っ、」

「もう、お願いだから期待させないでくれよ、ばか、」

「・・衛輔!」

「っ、なんだよ、」

「好きだ、」

「・・・ばか」

「・・・」

「俺も、すき、」

初恋は叶わないなんて
(決めつけんなよ馬鹿、好きだ)


「夜久の好きな人って、誰だよ?」

「教えねー」

「教えてくれたっていーじゃねーか」

「黒尾は好きな人、いん
の?」

「あー、いるぜ、」

「誰だよー、」

「俺は」

「うん」

「同じクラスでー」

「(誰だ?)」

「髪短くてー」

「?」

「同じ部活でー」

そこまで言って頬に手を回される。

「っ!?」

「お前だよ、」

ずっと好きだったんだ、
(近すぎてきっと君は、気づかない)



04/09/Tue 00:57


9689

ランクお誘いありがとうございました!!

昨日はTwitterのほうで黒夜久祭りに参加させていただきました!!もう楽しすぎて終始ニヤニヤしっぱなしで未成年離脱の時間になりおやすみしても眠る気がしない、というようなかんじでしたがほんと楽しかったです!!みなさまの呟き可愛すぎてそろそろ本気で顔爆発するんじゃないかと心配しましたよ;;ニヤニヤして口角あがりっぱなしでした///素敵なツイートみて、わたしの下手くそな日本語で打ったリプ送ったらお話とかしてくださって本当に;;;泣いた;;;嬉しくてブリッジしてました;;;そしてそして!黒夜久好きーさんと繋がれましてウオオオオオ嬉しすぎるもう!!フンッ!!!ホアアアーッ!!!!ってやっぱりブリッジしてました、終始ベッドでブリッジしたりドンドンしたりです、近所迷惑にも程がある!
とにかく楽しすぎて、もう!!ありがとうございました!!またやる時は参加させていただきたいですー!!
そして今日ソワソワしてて思いついた黒夜久ざざっと書いてあげました!本当雑すぎた!みなさまの絵文素晴らしすぎて場違いです;すみませんよろしかったらどうぞー!

追記よりお返事です!!




04/06/Sat 23:22






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -