MEMO | ナノ




入学して3週間経たないで退学はさすがにwwwwwファーwwwでも先輩の友達退学者も留年も余裕であるらしいので・・・笑えない・・・
フリーとのことなのでだいぶ前のヤツだけど相互さんから勝手にもらってきた!!

タイトルは ・妊娠しました ・離婚しました ・結婚します ・ブログやめます ・退学になりました から選んでね。

Q.お名前は?

利歩(りふ)

Q.年齢、職業は?

夜久さんとアラジンちゃんのおっぱい追い求めて生きているJK


Q.身長と体重は?

153センチ
あと10センチ伸びます(震え声)

38キロから42くらいをさ迷ってます。最近増えたと思う・・・
太ももの肉を剥ぎ落として胸にまわしたい(まがお)

Q.血液型は?

B型

Q.本日の起床時間は?

5:30

Q.昨日の晩ご飯は?

おにぎり
高校入ってから朝は電車でおにぎり昼は弁当そして購買とコンビニ、帰りの電車でおにぎりという夕食リズムなので!

Q.理想の朝ご飯は?

夜久さんが作ってくれた野菜炒めを黒夜久ちゃんと一緒の机で空気と化して食べること

Q.メールの着信音は?

supercellさんの君の知らない物語の一番サビ!

Q.1番最近メールした人は?

先輩
業務連絡

Q.毎月の携帯料金は?

└(┐卍^o^)卍卍えっ?にろくんどこ?

Q.今の携帯は何代目?

自分のは初代
おさがり的なの使ってたけど・・

Q.経験したことのあるバイトは?

まだ学生なので・・

Q.好きなアイスの味は?

チョコ!
31ならホッピングシャワー!

Q.ちなみにファーストキスの味は?

アラジン「桃の味!」

ジュダル「まじ天使!!」

Q.1番やりたいことは?

睡眠したいです(^o^)

Q.2次元に行けたらしたいことは?
えっと、黒夜久ちゃんの写メ撮って研磨さんと握手、スガさんとツーショット撮ってもらって鎌二の喧嘩っぷるを生で見て舐めまわす。
ジュダルの腰に抱きついてシンドリアまで飛んでいってアラジンちゃんのサラシをとりたいなぁ〜!そんでスフィントスくんに全力で怒られたい//あと紅覇ちゃんペロペロしたい
ジュダアラのベッドシーン録画したい


Q.ランドセル何色だった?

赤!あげちゃったけど!

Q.カラオケの十八番は?

ももクロの宇宙交響曲第6楽章無限の愛!これかなり好き!

Q.嫌いなスポーツは?

スポーツ苦手なので全体的に・・見るのは全部好き

Q.好きな教科は?

英語

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

ペンネームのどっちか!
偶然入ってました!!

Q.何歳で結婚したい?

及夜久は23くらいで籍入れそうですよね、及川さん早そう!

Q.1番最近読んだ漫画は?

マギ13巻から読み直し中

Q.そのなかで1番好きなキャラは?

アラジンちゃんがどうかした?

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

ありがとウサギ

Q.今の服装は?

制服!

Q.今食べたいものは?

八ツ橋もう一回食べてみたい〜

Q.1度言ってみたい台詞は?

アラジン「へ、へんたい!ばかぁ!」
もしくは

夜久「てつろう、ねっ、ちゅーしよ?」

※言われたい

Q.将来の野望は?

そろそろ鎌二とか黒夜久とか大菅とかの結婚式呼ばれても良いと思うケドな〜


Q.何歳まで生きる予定?

そういうこと考えてると思いもよらないところで死んでしまうので考えない!いつまでも!

Q.生きてるうちに一回でいいからしてみたいことは?

好きなサークルさんの新刊既刊大人買い!
もう一度ある曲を吹きたい!

Q.今何時?

21時14分

Q.このバトンをやり終えたら何をする予定?

相変わらず電車に揺られる予定 
高校遠すぎワロタ;;;



フリーで!!みなさんのも是非みたいなぁ・・┌(┌ ^o ^)┐




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -