MEMO | ナノ


メモ いろいろ注意!




(´^ω^`)どんまい


及川徹誕生祭と夜久さん誕生日は盛大に騒ぎに騒ごうと思っている所為でございます。利歩です。
模試自己採点まさかの14点(笑)まぁいいやこれは。
あとTwitter友達に垢バレしました('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
どうしよう・・・とりあえず鍵かけます。凄い焦ってます、機会強い友達でヤンキーなので(笑)

有限不実行なやろうですが、このようなコメントのおかげさまでがんばれます!!もう夏バテそろそろつらいですががんばりますね!!!追記よりお返事です!(*´˘`*)

07/12/Fri 23:11


おわりなき闘い


テスト終わりましたー!過酷な戦いだった・・・
物理はもういいです、古典ももういいですありがとうございました。

構ってちゃんのことをかまちょって言うんですね、鎌ちみたいで可愛いと思います(まがお)
ということで構ってちゃんなアラジンちゃん!


「ねーねージュダルくん、」

「なんだよチビ」

「ねーったらー」

「だからなんだっつーの」

「・・・こっち向いておくれよ」

「あ?」

「だから、携帯ばっかじゃなくて!」

「・・・・」

「こっち、みて、」

「アラジン、」

「うん、」

「あのな、」

「うん、」

「好きだぜ?」


知ってますよ?
(伝えなくてもわかるけど、伝えてくれると嬉しいな)


わたしもしかしたらジュダアラに告白させたい病気かもしれない
そして意味わからない;;;



07/06/Sat 19:43


鎌ニ片思いネタ

テスト勉強やらなすぎて謎の余裕が出てきました、利歩です。
おひさしぶりです・・・・(うつろ)
更新しなすぎて笑っとります。おい!もう今日から本気出しますよわたしは!!短文でいいから1日一本書くよわたしは!ということで今日は鎌ニのにろ片思いネタ!


「俺、彼女できたんだよ」

絶対に叶わない恋だなんてわかってたけど。
鎌先さんの口からそんな言葉が出るなんて思ってもいなかった。だって、部活一筋でバレーバレー明日もバレー、な人だったのに。

「へぇ、どんなかんじの人ですか?」

平然を装って聞く。漏れてないか。恋破れたこの悲しくて悔しくて。素直になっておけば少しは、なんて考えてる、なんてあなたにはバレてやいないだろうか。

「素直でな、笑顔が可愛くて小柄の、やつ。」

心底嬉しそうに笑う、鎌先さん。あなたにそんな顔させられる彼女さんはきっと優しい人なんだろう。俺とは違って素直でふわふわした人なんだろう。
まだ、泣いちゃ駄目だ。先輩たちが帰るまで。叶わないなんてとっくにわかってたんだ。だから顔に出すな。
あの人が俺のこの気持ちを知らずに、幸せになれるように。彼女さんと綺麗に笑っていられるように。好きな人の恋愛くらい、応援しないと。俺が報われない。

(それでも、やっぱり、)

もう、泣いていいんだよ
(叶わない恋、なんて、知ってた、よ。)



まとまらないなぁ・・・
前アンケートでいただいたネタ短文で書きたい!!今日から一本ずつがんばろ!!



07/03/Wed 22:18


語彙力低下なう

腐抜け、といいますか、脱オタしそうな勢いで楽しくも忙しい高校生活を満喫しています、利歩です。
5月たった2回の更新しかしてなかったことに今気づいて驚きを隠せませんね;;;本当に申し訳ないです;;マイペース野郎;;;
ジュタアラの吸血鬼ネタをここ最近帰りの電車で書いているのですが、なんにせよ文章書くのがひさびさなので本っっ当まとまらんね!!(憤怒)読み返してじぇじぇ!!ってなるね!すみません;;6月中に更新するぞ!!
おじゃんぷも読んでます、ソウルキャッチャーズ案の定ドはまりです、sax吹きの子受けを推す;;あの子は攻めと見せかけた受けだよ;;ってかホモならなんでもいい!
部活とかクラスとかの男子ほもすぎて可愛い〜!!こしょこしょ話とか女子か!もう〜(にやけ顔)
みたいな感じで、オンリー腐女子ライフ満喫してますー!!たのしいなぁー(⌒▽⌒)誰かわたしのクラスに転入してきてください;;;語りたい;;

6月中にジュタアラ吸血鬼ネタを完成させてハイキュー!一本書きたいです・・・黒夜久菅が書きたい。
とりあえず明日模試ですよ利歩さんー!!!



06/04/Tue 22:31


更新!

もう本当にひさびさにpixivとかサイトさまとかめぐったよね;;今日半分休みだったので寝ましたよとりあえず;;
憧れのサイトさまからリンク貼ってくださってて!!もう!!!!喜びに満ち溢れすぎて興奮してる!!!!ということでハイキューサイトさまリンク一件追加させていただきました!よろしくお願いいたします(^///^)

学生の良い点って日常生活に萌えるシチュエーションが溢れていることだと思うんですよ、わたしは。例えば電車で降車駅が違う黒夜久ちゃんが降りるときに耳元でこっそり愛の言葉を囁いてたり。田舎の田んぼが広がる夕焼け空の下でジュダアラちゃんが手繋いで帰ってたり。学年違うから購買で待ち合わせして中庭で鎌二ちゃんが一緒にお昼食べてたり。そんなことしか考えてないからテスト範囲終わる気がしなくて泣いてるんですよねわたし本当ばかちん;;;くそ;;;

そんなこんなで鎌二一つ更新しました!何ヶ月ぶりの更新だこの野郎!!
supercellさんのうたかた花火って曲が好きすぎてTwitterで騒いでたのを文章に起こしました、まぁもともとカスに等しい語彙力が更に低下してるから酷い出来ですがよろしければ。そして続きます、未完です。ゆっくり書いていけたらなぁなんて思っております。

そういえば母の日らしいからジャファアラください;;;ジャーファルおにいさんいつもありがとー!だいすき!っていうお花畑なジャファアラ;;;みなさん待ってますよ;;;;お前が書けよとか言わんで;;自分の文じゃまったく萌えない;;;;



05/12/Sun 19:00






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -