MEMO | ナノ


メモ いろいろ注意!




腐女子いないん??


新年度はじまりまして!!新しい友達できたんですけど、やっぱりスイーツ(笑)な子ばかりでした;;なんか「○組のあの人かっこよくなーい??」「わかる〜!!」みたいな。わたしから言わせれば攻め顔受け顔でcp作ってニヤニヤしてるだけなのでどうでもいいんですが、リア充のノリでもいけます、先輩と修行しました、ということでスイーツ(笑)女子の中に腐女子混ざってます頑張ってますよ(うつろ いやでもまだ最初なのでオタ出してないだけだ、きっと大丈夫絶対誰かしらいるという希望を持って毎日頑張ってます。部活行けば新しい友達も、おもしろい友達も先輩もいるので!!まぁ入学そうそう部活やるために学校通ってますはい。
そしてlineはじめました!あれ便利ですね!アイコン何にすればいいのかも、あだ名考えんのもめんどくさかったですが、パンピぶってます。あと、新しい友達とプリクラ撮ってきたんですけどちょう怖いねあれ、顔補正ってレベルじゃないよ、詐欺だよあれ!アッ、今までもちゃんと友達いて、プリクラ撮ってましたよ??大丈夫ですよ!でもチャラい系の子とはあまり撮らなかったのでらくがき?とかポーズ?とかもういろいろ衝撃的ですほんとに同級生か??
って感じにちょうエンジョイしてます、リア充デビューしちゃうかもね(*⌒▽⌒*)ハート 無理だな;;;え?課題?なんですかそれ?終わってませんよ?

そしてウオオオオオオオメール送ってくださってありがとうございますウオオオオオオオ!!!お家ついたらお返事させていただきますね!!!!!電車でにやにやしてますもう!!!!!!



04/05/Fri 19:16


ジュダアラ


雨の日は、嫌いだ。
昼間にもかかわらず薄暗い、曇天の空。元気のなさげな植物。傘を差さないと歩けない街。
ざあざあとアスファルトに強く突き刺さる水滴が如何にも嫌味ったらしくてうざったくて、傘を放り出した。

「おにいさん、傘、ないの?」

うるせぇよガキ。近寄んな。
雨みたいな青色の髪をした少年に近寄られた。

「てめぇの髪色みたいな雨のせいで、俺は機嫌わりぃんだよ」

子供相手に大人気なく言うと、少年は俯いて傘を俺の前に置いた。

「おにいさんこの傘使って、風邪引かないようにね、」

そう言ったが早いか、少年は駆け足に俺の前から去た。傘もささずに、ただただ逃げていった。

「あっ、おい、待てよ、」

背中に声をかけると、聞こえるはずもなく。立ち止まるはずもなく、何処かへ消えていってしまった。

(なんだったんだよあのガキ、)

まぁいい。関係ない。赤の他人なんて、どうだって。カラリと左耳から音を立てて落ちた青い、俺の嫌いな青いピアスを拾い上げて、ポケットからしなれた煙草を取り出す。

キィー、と。突如聞こえたブレーキの音。なんだなんだと前を見るとスリップ事故。痛ましい、誰だいったい。




そこにはさっき見たうざったらしい青髪の、この雨の中傘もささずに、横断歩道を飛び出した少年の変わり果てた、赤い姿があった。


あか、あお、あめのいろ
(誰のいろ?)


雨降ってますね・・・
私雨の日あんま好きじゃないんです・・朝目が覚めて雨のぽつぽつとした音が聞こえると1日が憂鬱や・・・
ってことで朝飯前になんとなく書いてたジュダアラですが収集つかなくなったのでやめました!!
雨の日にアラジンちゃんが不良ジュダルに傘あげて、そのまま事故にあってしまう暗いお話でした。雨の日はこんな話ばっか思い浮かぶから嫌ですね!!もう!!



04/03/Wed 13:10


語彙力欲しいです

わたしなんか前言ったかもなんですけど、目指している管理人像みたいなのがありまして、別ジャンルのリスペクトサイト管理人さま(現在は活動されてませんが・・)みたいになるのが目標なんです・・・
でもさ、なんか最近リアタイの言葉遣いとかクソじゃん??とか思ってきて本当に申し訳ない気持ちになりました・・・これも夜久さんとアラジンちゃんが可愛いのがいけないんだッ!もう!すみません、これから気をつけます・・気をつけるつもりです・・・

あと昨日のエイプリールフールいろいろ嘘ついたりつかれたりちょう楽しかったです!!!今年一番びびったのは相互さまのサイトやめますなんですけど、書き方リアルすぎて心臓われるかと思ったほんとに;;;え??大丈夫だよね??エイプリールフールだよね???え??お身体大丈夫ですかね??え??とかって追記みたらエイプリールフールウウウウウウウウウウウウヒューイイイイ!!!!!!!!!!!!で!もう!まじ心臓はじけました!!これからもよろしくお願いしますwwwwww

そしてそろそろ入学しますよ・・・ほんと通えんのかなわたし??ゴロゴロしてるクソニート生活1月続けてたんで新学期はじまったら骨格ばらけるかもねほんと・・・・どうしよう・・・



04/02/Tue 21:10


鎌二更新ー!!

20000文リンクミスであげられてなかった馬鹿はわたしです!!もう!!!!ほんとすみません・・・!!鎌二あげました!!
せっかく1日遅れたんでちょっとエイプリールフール仕様です!というごまかし!
あとランクの紹介文変えたし、サイト名も直してきたし、大丈夫!!

そしてリンクにHQのリスペクトサイトさま貼らせていただきました!よろしくお願いします!!


及夜久及の少なさにもう泣きそうでちょっと本気で意味わからないんですけど!!(憤怒)だって及黒あるじゃん・・・もう及黒とかただのイケメン夫婦じゃん結婚して・・・黒尾さん受けとか本当に好きなんですけどわたし夜久黒めっちゃ好きです・・・黒夜久夜久黒はもう受け攻めどっちかわからんくらいが好きです・・・
あとTwitterとかのbot??作りたいんです!!黒夜久でも夜久黒でも及夜久及でも!!!!ちょう楽しそうあれ!!!だけど垢取れないんですね・・・垢移動したとき知り合いに一時的で終わるからアドレス貸して!!お願い!!!って土下座して手伝ってもらってなんとかやったから・・・さすがに腐向けbotつくるからアドレス貸してとか言えないよそんなの無理や・・・
スマホなら垢とれるらしいんだけどどうすればいいの??機械オンチだからまったくわからん・・・くそっ・・・ってか文章書く力もあんまりないので大人しくしてます・・・ううう自分の理想通りに書ける力が欲しいよサンタさん・・・;;;;

今後書く(予定)ものメモ
鎌二のうたかた花火ネタ完成させる
黒夜久菅で夜久さん取り合い
ジュダアラ吸血鬼パロ
黒夜久にちょっかい出すスガさんと仲良くしちゃう夜久さんに妬く黒尾さんジュダアラでジュダル改心
構ってなアラジンちゃんにときめくジュダル
アラジンちゃん総受けで女体化


アンケートの際にいただいたネタです!ヒイイイ書きたい!!!
新学期始まるけど・・・がんばるよ・・!!



04/01/Mon 20:49


解禁


改装終わりました!!いろいろ変えたのでインフォとか良かったらもう一回見てみてくださいー!!
そしてえろ解禁なう!!ヒャッホオオオオ!!!えっちなこと言っても怒られませんね!ヒューーーイ!!!
あと、わたしアニマギ見てないんだけどモルさんのぱんつ見えたって本当??あとヤムさんのおっぱい遮られて光倒しに行くって本当??石田がなんとか〜しか聞いてないんだけど!!??はやくみたい!!!憤怒!!!

あっ!あと大切なお知らせです。
当サイトはジュダアラと黒夜久メインにもさもさやってきたのですが今日からマギとHQは終わりにして明日から別ジャンルとしてやっていく予定です!
追記でいろいろ今後の予定書いてあるのでぜひ見てください!今までお世話になりました!




04/01/Mon 01:35






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -