MEMO | ナノ





>>蒼さん

お返事遅くなってすみません!!
ウオオオオオリンク報告ありがとうございましたー!!!嬉しくて帰りの電車でニヤニヤしてました、はいただの変態です。
ハイキューランク利用してる身なので、蒼さんのサイト知ってました!!あの、でもR18かと思ってて、入ったことないんです・・・;;(´・ω・`)
アッ、もしかして未成年の閲覧okですか・・・??ソワァ┌(┌ ^o ^)┐  高校生なんですが、閲覧しても大丈夫でしょうか・・・??
黒夜久好きさんに、悪い人はいないので是非ともわたしも張り替えしさせていただきたいです!!

嬉しいお言葉ありがとうございます!!ほんと黒夜久好きさんに、悪い人はいませんねもううれしすぎて今日もまた電車でニヤニヤしてます・・・

これからも更新がんばります!!嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -