図書館企画ブログ | ナノ



0901 00:12

受験生は無しですかー……春期に期待です
えっと難易度選択申請の方でかきっこ参加を表明したかたのうち かきっこ参加するつもりで、秋期試験会場の方に申請してらっしゃらないかたは 朝までロスタイムですので秋期試験会場の方にも書き込みお願いします あちらに書き込んでないかたは抽選しません
紛らわしかったでしょうか……うむむ申し訳ない

あと私事にて今日明日若干反応がにぶくなります 抽選やったらほぼ行方不明になってるとお思い下さい

0831 20:10

塩さんとのカラオケ後の蓮崎さんの結論→エイベルさまの持ち歌はマジカルぬこレンレンとオワタでいいと思うの
これはひどい


0830 11:18

下記事寝ぼけてんな……
ていうか電気蜘蛛ウワアアアア完結ウワアアアアアアアア店長さまあああああ
なんかもうすごすぎて言葉もない……店長さまウワアアアアアアアア

0830 00:48

秋露祭日ですね!熱月祭のバカを繰り返さないためにもう秋期試験は来週内容提示します。あとでトップにも掲示しますが、かきっこ参加予定の皆様はお手数ですが秋期試験の方にあるスレッドに書き込みお願いします。締め切りは8/31です。

飲酒のあれこれ


0828 23:53

今更ですがヌイさまが可愛い
電波的なサムシング


0828 22:55

まにあった!読書の秋です!
ラジオ局はぁはぁ


0827 16:06

カルたんきたよカルたん!
中の人の塩は今まで創作やってたらしく擬人化界隈にくるのはじめてらしいので仲良くしてやって下さい!いじめないでやって下さい!ちょっと某首の某情報屋方面に不治の病こじらせてるだけで基本的にいいやつなので!

業務班mgmg

0826 17:28

下記事のあとどうにもおかしかったので計り直したら0ではありませんでした=努力値振り間違えてました
しかしながらHもBも一桁です
ありがとうございます…ありがとうございます某さん……ネタ的に大変おいしいです……








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -