図書館企画ブログ | ナノ



0916 20:35


エイベルさまと出会った頃のレイベリオさん
司書時代はロン毛帽子無し。辞める時にばっさり切って探偵始めた時に雰囲気作りとかで帽子被りだしたとかじゃないですかね(適当)

0916 19:20

カルたんがかわいすぎて正直息をするのもつらいレベル。他のひとにかいていただくとおっさんが普通にかっこよく見えて正直以下略

先日のチャットはありがとうございましたー!名前まちがったりレス蹴ったり作業とろかったり色々すみませんでした土下座(頭ごんごん)
チャットログちょっと修正してログ置き場に置いてます エイベルさまヌイさまフォンさまお借りしました!
蓮崎の方から補足しとくとレイベリオは現役時代業務班の仕事の傍らエイベルさまの勉強みてました という。勉強みてましたというか スパルタ教育かましてましたというか

0907 21:48

どうでもいい話
今更ですが徒紫乃くんの耳は尖ってる訳ではなく単に外耳が発達してる感じです。しかし尖ってるようにしか見えないというアレ。エルフの血が混ざってるとかではないです。
いや徒紫乃くんの新衣装練ってたらふっと思い出しまして。

0907 02:50


そういえば忘れていたVGA。びっみょーに修正してたりしてなかったり
おっかないのは量産している一枚絵をラフといいはるうちの旦那だけかと(真顔)

0907 02:45

最近更新が滞っててすみません抜けたミス連発しててすみません……orz しばらく滞ります諸事情うわああああ申し訳ない

レイベリオは司書時代新人に飲み比べふっかけてえげつないかつしょうもない罰ゲームやらせてたりしそうだなぁという
具体的には『よしいまから図書館前広場でリサイタル開いてこい』とか『ちょっと通りすがりの成人男性に告白してこい』とか『彼女いんの?判った彼女さんの前で水路に飛び込め』とか『え?既婚者?よしバニーちゃんのかっこして家帰って嫁さんと証拠写真撮ってこい』とか
誰にふっかけただなんて言わない
あとレイベリオさんそれパワハラです

0905 00:05

くぅっ……あとひとつでぬいぐるみ2つ目だったのに……
漫画かくの正直ほぼ初めてだったんですが予想外に時間食いましたとやさんがまじでパネェことだけはよくよくわかったぜ!!

プロットだけまとめてた業務班やときあだや★ザング×2の話はのちのち書いて公開したいとおもいます

0904 14:41

予想外に消失期間が長引いてましたが元気です。入江さまの誕生日祝い損ねてしょんぼり。帰省の準備でばたばたしてたりなんだりもあって鳩羽さまの誕生日スルーしてしまいましたしうわああん
こんなところからかつ今更ですがお誕生日おめでとうございましたー!!

0901 20:31

消失前に飲酒ネタ

・枝折
人類の域を超えたうわばみその1。どれだけ飲んでもピンピンしてるし翌日に引きずらない。

・バルトくん
極々普通〜やや強いくらいの成人男性レベル。飲み過ぎてもふらふらしてるくらいでそんなにぶっこわれることはないが、物凄く二日酔いがひどい。

・徒紫乃くん
自分のペースを守って飲んだら普通に酔っ払って寝る。一気飲みしたりハイペースで飲み過ぎたりするとキャラ崩壊的な意味で酷いことになる。プラス身体的には未成年なので付き合い以外は極力飲まないようにしてる。酔っ払ってる間の記憶が飛ぶタイプ。

・レイベリオ
うわばみその2。だいたい枝折と似たようなかんじだが、若い頃枝折と飲み比べしたときはさすがに負けたらしい。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -