図書館企画ブログ | ナノ



0826 03:15

アマサカのHP個体値0確定!!シャワーズの名折れ!!
(蓮崎は何故か喜んでる)

努力値振っててまさかと思ったらまさかでした

0824 08:42

とてもいまさらなこと
アラスターが駅長中最年少な事に今更気付いて噴いた
近所に永寿院という場所があって噴いた

講義済んだらメールレスしますうわあああ

0823 21:12

ログ置き場改装しましたー!
SS→文置き場にあげた奴 log→このブログにあげた奴 です
それでSSに二本追加しました

方向性のほうは 熱月祭用に書いてたのですがあまりにもお祭り要素皆無だったのでかっとなってわずかなお祭り要素全部削って書き直しです。(キャラがおかしなことになって)フォンさま、(影が薄くなって)ヌイさま、ごめんなさい。大好きです。
ときあだ(ただしCPではない)
ただしCPではない。

0823 19:54

あっ 下記事ナチュラルにお借りしてすみませんでした

あと予告!春期試験受験生の皆さんは秋期試験イベント・イベントチャット・描きっこイベントのいずれかに参加することが見習いから班員に昇格する条件になります。という事にする予定です。
また秋期試験イベント後、新しいバッジ付きの新しい設定画を用意して頂くことになるのでそのつもりでお願いします!

0821 20:41

@仇介「任務なう」 @リザルド「修羅場なう」 @ヒューロ「アイスなう」 @ザラメ「部下が怖いなう」 @枝折「全裸なう」 @フィズ「【急募】館長の居場所もしくは館長に服を着せてくださる人」 #図書館世界のツイッターにありがちな事

こういうネタを考える程度には頭わいてます。締め切り延長しました。とりあえず一本は書けてるんですが、明日までにするならもう一本……
どうでもいい話なんかオフ友からやたらとレイベリオ受けをプッシュされるんですが断固として攻め!おっさん攻め!数少ない蓮崎宅のオフィシャルイケメンです奴は。他のイケメン?…………ノーコメントで

0821 15:46

orz ←とっくの昔に熱月祭の書き込みロック解除したと思い込んでいた蓮崎の図
本当に……すみませんでした……解除してきました書き込めるはずですすみませんでしたすみませんでした
もはやorzではない oyzです むしろ oy2

まさかの締め切り当日に気付くとかいうアレだったので期限を1日伸ばそうかなとも考えてます。あああああ申し訳ない……

0818 18:30

ラジオ局に店員さんがきてガッツポーズ蓮崎ですにこり!!

とりあえずここまでで頂いた絡みとか自宅内の絡みとか色々まとめ。設定に書き足すべきか悩んだりなんだり。
○○の人間関係


0816 01:50

一応アップロード!
熱月祭チャットログ









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -