図書館企画ブログ | ナノ



0520 02:46

件の
電波的な


0519 01:19

某さまいるの前提でシナリオ書いちゃった部分が/(^O^)\レンザキヤッチマッタナ

あれですあれ 確かに蓮崎のスットコドッコイは主催ですが西魔女は非オフィシャルっていうか二次創作っていうかなんかそのへんアバウトなのですみませんすみません勝手にお借りした皆様すみません

0518 22:06

そういえば企画の必読にはうっかり書き忘れてますが、発電所職員は市長直属の部下になるんですよね、という事が言いたかった会話文
マルギットさま毎度すみません


0518 00:48

ちょっと心理描写多めにしたら長くなったぜー!!>今回更新分
多分 漫画化したらかなり短くなると思うので…ばっさばっさ切って下さい……もう私がわかりやすいように切ってるだけですので二回分くらいくっつけても大丈夫です!!

そしてプロット切り直したらどう頑張っても30近くなる件
マジすみませんウワアアア話を短くまとめる才能プリーズ

0518 00:40

下記事がメールフォルダに未送信で残ってたこの悲しみ
昨日送ったはずだったのです……悲しかったので加筆しましたドヤア

追記から本編シナリオです!書いてみたら!案外戦闘シーンが遠かったような!!
20までには終わらせたい…ガクブル
西魔女9〜13


0517 23:40

西魔女番外23歳コンビ編書いてる場合じゃねえええええ(机ばーん)とりあえず業務班編です。番外のうち、本筋と関わりなくもないものは.5表記します。いちおう番外ですしなくても話に支障は(多分)ないしどこに入れても(多分)問題ないので、漫画のコマ割の都合でシナリオが足りなくなった時にでも…!シナリオよりはss風味です

とりあえずフォンさまがブラックでヌイさまがカフェオレだと萌えるという話です
あとヌイさまに関するかなり堂々とした捏造すみません非オフィシャルです!あのへんは非オフィシャルです!
西魔女8.5


0515 23:06

とやさんが安心のゴッドっぷりでウワアアアアすみませんウワアアアア明日には必ずや!
とか言いながら番外編を書いてる蓮崎をだれかぶん殴って下さい

0513 21:37

リザルドさまを全力で祝福する程度の能力っ!!(カッ)

どうぞお幸せに…!館長はお見通しですが広めたりはしませんよやらかしてもうっかり(※あくまでもうっかり)業務班の方に漏らすくらいで








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -