図書館企画ブログ | ナノ



0525 23:52

ちまちま考えていた地名メモ
more


0525 21:21

げふぅすみません今週いっぱいくらい西魔女更新できる余裕が……o rz
とかいってたら電気蜘蛛が…!うわああああ館長ありがとうございます館市が同じコマにいるだけでもううめぇですはすはす

とりあえず来週まで持ちこたえたら色々余裕が出る……はずなのですみません頑張ります

0525 06:29

まず第4世代ロムで嫁ポケの卵をつくります
チャットをしながらWi-Fiします
参加者みんなで嫁ポケの卵をぐるぐる交換します
その場で孵化します
出揃ったらあみだくじで名付け親を決めます
その場で名付けます

とか楽しそうだなあとか言ってみますが嫁ポケという時点で私が何の卵用意するのか予想できるので好きポケくらいにとどめておきますそんな寝起きなう

【追記】
第5世代でもぐるぐるはできると
しかもうまくいけば木の実がゲットできると
しかし5人までと

0524 16:27

某さんや某さんの交換したいという発言に飛びつきたい蓮崎
とりあえず自宅の方には張ってるWi-Fiページをこちらにも

0524 00:32

もうどこから反応すればいいのかわからないのでいいたいことだけ箇条書き!
でんぱらぱ


0523 23:42

さっさとシナリオ書けよとやさんの神漫画見たいんだよばかぁ!とか言われそうですがすみません追記は無駄に関係ない徒紫乃くんの一族メモです。最近亜人の方が増えたので便乗!
メモメモ


0521 20:52

西魔女漫画が安定のゴッドすぎてまじシナリオが蓮崎とは思えないでござる

西魔女関係ないけどちょっとデータベース作ろうと思って追記から20代のみなさんの年齢メモ
メモメモ


0520 10:54

》微電波
ウワアアアアア西魔女がイメージ通りすぎてとやさんが安定のマジゴッドマジネ申

蓮崎一応調べてはいますが適当な知識で書いてるとこもかなりあるのであれっと思ったらとやさんの思うように描いてください!








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -