図書館企画ブログ | ナノ



0605 20:44

突発企画やりますよっ!詳しくは企画にて。
追記からは引き換えアイテムの一覧です〜
レイニーデイストリート!


0604 09:10

なんかこう 描きたいネタは大量に溜まる一方なんですが 具体的にいうと西魔女とか 医療班小話とか アメリアさまの鼻血はぁはぁ小話とか バルトくんとヒューロさまの話とか 西魔女とか フォンさまにおちょくられる新人ズとか 西魔女とか あまあら(ただしCPではない)とか ときあだ(ただしCPではない)とか 西魔女とか マルギットさまと寧幽の話とか 西魔女とか つまり西魔女やれって話ですが誰かエヴァンジェリンの修行部屋下さい

バイトから生きて帰還したら電波飛ばします

0603 01:04

バルトくんはだいたい100〜150年前に研究班入りして、50年くらい前からいい加減班長になれとまわりからせっつかれ、それでも嫌だ器じゃないとごねて20年くらい前にやっと班長に就任、2年前に引退……みたいなかんじでしょうかね!
図書館のハイテク化にかなり尽力したイメージです。多分発電所の方も開発段階から関わってたんじゃないでしょうか……

ちょっとごたごたしてたのが終わったのでためてたレスやメールやろうとおもったら明日から怒涛のバイトですうわあああん!追記からイベント関連のメモです!
TOTイベントやりますよ!


0601 02:17


/パイルダーオン\

ゆがみなく嫌そうである
さておき水面でいろいろやってます!気がついたらどえらい時間だったのでメールは控えますが許可ありがとうございましたー!
夏は怒涛のイベントラッシュを予定していますにこり

0530 00:01

そういえば
ずっと気になっていたこと


0528 01:29

当初は
白魔法→超能力っぽい魔法
黒魔法→能力変化系魔法
で、これと自然魔法召喚魔法にしようと思っていたんですが、黒白の境目がわかりづらい!という事で、両方をまとめて白魔法にしたといういきさつがありまして。言葉の響き的には黒魔法は呪いみたいと思うんですが、能力下げたり体力減らしたりは総じて白魔法ですわかり辛くてすみません…!

とりあえずまとめると
召喚を行う魔法=黒魔法
自然物・自然現象に関わる魔法=自然魔法
上記以外=白魔法
こんなかんじになります。召喚獣が火を噴いても吹雪起こしても相手を呪ってもかみついても全部黒魔法になります。
ちなみに


0527 00:40

シャルジェちゃんかわいいよシャルジェちゃんしかしああううう
ちょっとした電波


0526 00:06

あれっと思って確認したら案の定ワイヤレス専用でした!>ぐるぐるこうかん

うううすみませんでした確認不足でという訳でやるとしたらあみだくじでランダムに…でしょうかね。
交換募集掲示板設置か交換チャットやりたいです。どちらかといえば後者がいいですかねーあんまり気負わず気楽にやりたいので!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -