図書館企画ブログ | ナノ




魔法とは関係ないんですが、下記事でちょっと触れ忘れていたこと。

種族の境を越えて変質する唯一の例外が、先祖返りです。(名前出し毎度失礼します)刻雨くんが好例。
先祖返りは生まれた時(胎児の段階で)発生する事もあれば成長に伴い顕現することもあります。
種族を越えた、または姿の違う亜人・エルフ同士の混血は原則的に(ポケモンは母親と同じ姿で生まれてくるのでそれにのっとり)母親寄りの容姿になるのですが、どちらかの血が濃くなれば濃い方の容姿に傾きます。ごくまれに薄くなった先祖の血が現れることがあり、それが先祖返りです。めったに起こることではありませんがたまにいます。
ちょっとくらいファンタジー要素も必要ですよね!ということで。


黒澤さんから頂いたゆうま君はこの先祖返りにしようかと。髪の一部と左顔面が鳥のようになっている人間です。ペンドラゴン大学教授で徒紫乃くんの留学時代の恩師です。徒紫乃くんの女性を女性として見れない病気の原因をつくった三十路を予定。

いつかクエストで先祖返りの街編(別名刻雨くんマジ俺たちのアイドル編)をやるんだ……
いやその前に西魔女ですが 西魔女ですが!書けよ蓮崎!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -