図書館企画ブログ | ナノ



0616 00:23

とりあえずこんなかんじを予定してます!
交換会概要


0615 22:38

ちょっとしたつぶやき
ぼそぼそ


0613 23:52

銭湯アフターSSがあまりにアレがアレでアレだったのでボツって駅長会議用に地図をかきなおして気づいたらこんな時間とかお前
銭湯アフターは何も提出できそうにないですすみませんギリリ

そんな訳でコラムの地図差し替えましたRPGっぽさが!ファンタジーっぽさが出ない!出ない!わたしにどうしろと!!
微妙に駅の位置をずらしました。多分これで最終決定です多分多分。

0612 20:22

街角掲示板にて駅長と班長を間違えていたことにさっき気付いてどうしようもなくなってとりあえず班長会議というイベントも作ることにしましたとかとてもじゃないけど言えない蓮崎ですこんばんはいちおう帰還しましたが明日になるまで音信不通続行です君の瞳に困憊シーユーアゲインハバナイスデイ(ノンブレス)

0611 11:33

[>お知らせ

私用により11〜12日いっぱい行方知れずになります。火急の用事は対応させて頂きますが一切の更新が止まります。ご了承下さい。

0607 00:12

皆様涙雨祭日イベントにご参加くださりありがとうございましたー!

おわり?


0606 18:34

はっとなって見にいったら案の定秒数タグはってなかった件
すみませんんんんんブクローかわいいですブクロー

修正しましたがアルニコさまがてるてる坊主当てただと…さすがアルニコさまマジ我らがヒーロー……
ちなみにレンタル作品でもゲットしたアイテムは自分のお子さんに入ります!イベントも自分のお子さんに発生します!

0606 11:37

\(^O^)/まじ突発すみません
いや…本当は4日には告知するつもりだったんです……ちょっとバイトと色んなストレスでくたばってましてげふんげふん!さておき!作品は過去突発と同様スレッドにご投稿くだされば…!蓮崎は帰宅したら色々放り込むつもりですお借りしたいいいいいい医療班の女子がかわいいいいいい!

ちなみに徒紫乃くんの身長は168くらいです。ザラメさまが一番大きいんですね……これはもえる……








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -