逍遥遊 | ナノ

逍遥遊 / memo log pi!

Jun.8(Wed)
「ご意見を伺いたいです。」とメールを下さった匿名様へ返信です!貴重なご意見ありがとうございます!

Jun.6(Mon)
絢菫様への返信です。
かなり長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さるようお願いします。

Jun.5(Sun)
言葉不足を痛感しております。追記より、補足です。これだけ残して本日は退散させて頂こうと思っております。

Jun.5(Sun)
業務連絡》お名前がひらがなだったので、勝手ながらカタカナに直させて頂きました!これからよろしくお願いします!

Jun.5(Sun)
「自宅のBOX内にいるポケモンは「〜使い」のタイプに当てはまらない子がいても構いませんか?」と質問して下さった方へ》

結論から申し上げますと構いません!実データの面から考えても、特定のタイプのみでのクリアは難しいでしょうし、ボックス内に関してまでも制限するつもりはございません。
ただ、設定に書くのは手持ち6匹までですので、あくまでも自宅設定に留めておいて下さると幸いです。
ご質問ありがとうございました!

Jun.5(Sun)
一時半頃コメント下さった方へ

Jun.5(Sun)
規約改訂してきました(6/5 10:30現在)。詳しい事は下記事に。多分今後これで大きな改訂はないと…よほど非常識なかたがあらわれなければ……
正直行き過ぎだとは思いますが、マナーサイトでするなといわれてることや常識的ではないことをしなければまずひっかかりませんので、口うるさく言うつもりは全くありませんので、よろしくお願いします

Jun.5(Sun)
規約変更に関して

Jun.2(Thu)
企画に関してのお知らせです!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -