逍遥遊 | ナノ

・女装に反応下さった皆様まじすみませんでした こう 出来心で
タロさまは可愛いのです!エンケイと蓮崎ははそろそろ自重!!

・線画の件はすみませんでした出来心以下略!
線画がゴッドなので塗りも大変楽しかったですにこり!蓮崎は常時線画募集中なので虎視眈々とつけねらっておりますみなさま逃げて

・原型共演上手いですな!個人的にエンペルト女子×3集合とかとてもみたいです趣味がバレる!
ちなみにうちのエンペルト女子は割とアホの子を想定

・各方面に反応したいんですが大遅刻にもほどがあるので自重!!

・とりあえず!チャット!いきたかったです!!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -