逍遥遊 | ナノ


ちなみに蓮崎はダイヤ進めてるんですが、今のメンバーが最終的なレギュラーになるとは限りませんし(まあ十中八九今のメンバーが最終メンバーになりますが)、これからどんどん進化することを考えてたびたび書き直すのもアレですしとりあえず最終進化までいってから書き足そうかなーと。


ついでなので今のメンバー
▼このか(鼓之歌/クチート♂)
慎重/暴れる事が好き/威嚇
▼このむ(胡之夢/エアームド♂)
意地っ張り/打たれ強い/頑丈
▼あわきみ(淡君/ポッタイシ♀)
無邪気/かけっこが好き/激流
▼わかがみ(若鏡/★コイル)
がんばりや/イタズラが好き/磁力
▼あましき(天色/ドーミラー)
寂しがり/我慢強い/浮遊

厳選はそんなにしてないんですが、性別と特性だけ粘ったらなんだか割といい子が出たので……
前々から言ってた通りポッチャマと★コイル加入なんですが、ドーミラーがおもったよりかわいかったのでこれ以上の追加はないかなーと思ってます
あと技構成に悩んでます
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -