今日の大事なテストと、来週の大会のことで頭がいっぱいで、最近なんにも書いてませんでした。とりあえず、テストの方は終えられたので、一安心です。疲れた。精神的にやられた。久しぶりに、英語をがちで勉強した気分です。あとは部活です。あ〜〜、悩み多き大学三年の夏です。

こないだゆずの東京ドームのライブに行って、ゆずやべーってなってます。最近、通学中とかも参考書のリスニングのやつばっか聞いてたので、ゆずをたくさん聞きます。でも、夜行バスでライブに旅立つ前に、友達とaikoオンリーで4時間カラオケaiko会もしたりしました。aikoのライブも行きたいよー!とりあえず、慈愛への旅路が大好き。ときめき。でも、ライブで歌わなかった、、、、しゅん