▼2012/04/25 02:05
ポケモンと、マギと、キルアが書きたい。

マギは、前のジャーファルさんのやつをシリーズみたいにしたいと思いつつ、しません。あと、ハローグッバイは、かっこいい組頭でしめるために練っています。なんとなくできてるけどなかなか書けない…
アンケで、ハローグッバイの主人公の女の子がいない場所でどんなことが起こっているか、みたいなのを番外編みたいな感じで読んでみたいと言ってくださった方がいらっしゃって、面白そうなのでいつかやりたいなと思いました(⌒▽⌒)五年生たちはねこちゃんの話ばっかしていそうですね。愛されている。

弟が宇宙兄弟を買ってたので勝手に読みました。まだ、5巻くらいまでしかないけど。かっこいいなあ!映画気になりました。英語ペラペラになりたい。



▼2012/04/19 10:48
あと、ヒルガオの二つ目の話の、切れていた部分を修正しました!報告ありがとうございました!!!(>_<)



▼2012/04/19 09:55
ヒルガオ更新しました!
久しぶりです。利吉さんです。

今キルアくんを書いてますが、なんか、イロモノなお話に…アランにはそういうの、多いんですが…そしてまた長くなるパターン。\(^○^)/


▼2012/04/12 23:45
今日から授業でした。コマ数は減ったけど一限が増えてうげぇという感じです。

アッチェレランドの番外編的なので、イルミさんといちゃつくのを考えてました。もっといちゃつかせたいのです。イルミに無表情でくさいことをサラリと言わせたい……


▼2012/04/05 23:02
くだらないギャグなまんがが無償に読みたくなって、でも一冊完結がいいな〜って思って、帰り道の小さい本屋を物色して、結局へたりあ買いました。笑
すごい久しぶりのへたりあ!!ちなみに三巻です。北欧北欧o(^▽^)oやっぱりフィンくんスーさん。アランがハニー時代は大変お世話になりました。懐かしすぎます。親分なんかかっこいい。最近めっきり見ない気がします、へたを扱っているサイト…今アランのジャンル外だからかな?


▼2012/04/03 07:38
わーい!追記できました!というわけで拍手レスです!
ぼちぼちもういっこの日記はさようならしますね(>_<)

追記

▼2012/04/02 23:23
追記できそう!
テストです

追記

▼2012/04/01 02:15
拍手ありがとうございます!拍手レスをこっちでやる制度にするか迷っています。でも追記の付け方がいまいちわかっていない………頂いた拍手コメントにわたしが泣きそうでした!

あと、ヒルガオ確かに途中が切れてました…!!!気がつきませんでした、いつから……(;_;)修正します!しかしあまり文を覚えてないぞ…!



▼2012/03/30 11:47
神様更新しました。とりあえずお話は完結です!お付き合いありがとうございました!それについてちょっと書いているので良かったら先に話を読んできて下さいo(^▽^)o

スタートから完結まで約三ヶ月弱の、アランにしては珍しいスピード連載でした。でも初めてお題を見つけてふわああああこれで書きたい!!となってからは三年ほどたってます。日記見たら三年前?の七夕の日記に、無神論者のフィンクスと自称神様の女の子が〜とか書いていたので…

なんかいろいろもっと書きたいことがあった気がしますがうまくまとまらなくてやめました。ちなみにマリアは前にフィンクスと住んでたマンションの違う部屋に住んでて、バイトでお金を貯めてます。やっすいマンションだし知り合いもたくさんいたので。

それにしても時間のかかる焦れったい恋愛でした。改めて見ると、109とかに比べ少女漫画チックで、焦れったいの苦手な自分が読む側だったら読むのを挫折しそうです…笑



▼2012/03/25 21:21
神様更新しました!あと一話だけお付き合い下さい。



maeato
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -