こないだ久々にボンバーを起動して、試合をしようと思ったんですが、どこにいけばいいのかわからず…とりあえず沖縄に行き、とりあえず大海原と試合して、とりあえず勝ち、そして懐かしい気持ちになりました。でもボンバーよりファイアのがやりこんだんですよね、きっと。でもボンバーにはヒロトがいるのでボンバーをします。

最近、部屋の漫画を大量に売ろうと思って、昔のまで引っ張り出してきたら、こんなの持ってたな〜ってのがいっぱいでてきました。ブリーチ、ハレグゥ、魔ロキ、テニプリ、ディーグレ、など。ディーグレを読み返していたら面白くなって、ブックオフで続き読んできました。一気に読まないとストーリーが全くわからないです、いや一気に読んでもちょっとわからなかったけど…これっていうお気に入りキャラがいないので、ブリーチもディーグレもはまらなかったのかな。それらが流行っていた?時期が、ちょうど中学で、隠れてはいたけどおたくで、流れに乗って買ったんでしょう。ミランダさんが活躍すると嬉しくなります。

あとはようつべでハンターの昔のアニメじわじわ見たり。GI編は前全部見たんで、ハンター試験とかから見てました。あんまり話覚えてないので面白いんですが、ない部分もあるので、さびしい。

そんなかんじかな。