▼2012/10/17 07:15
ハロウィンが近付いてきましたね。アイルランドはケルトの地、ハロウィン発祥の地なのですo(^▽^)oスーパーで安かったので、クッキーに落書きしてみました。味はマズイけど楽しかったです。ピエロメイクパンプキンちゃん。

暇な時間が多いので、恥ずかしいけど自分でかいたものを読み返してみたりして、何を書いていたかもはや忘れかけていたりして。ぎんひよとか。あいつと出会って変わった沢山のことは、自分でもよく完結できたなと思いました。実際ものすごく時間がかかっているけど…完結できた連載と完結してない連載を見比べて、お話の終わりが最初から明確なものは完結できるんだなぁと。見切り発車なハローグッバイや109って連載というよりかいっそシリーズなんじゃと思えてきた。完結した話も、初めから最終的な展開のイメージがあったわけではないけど。109書き直したい。追記でどうでもいい昔の話。






追記

▼2012/10/09 02:43
ハローグッバイ更新しました。久々知兵助です。なんだか長くなりすぎて削って削ってしていたら雷蔵よりもだいぶん短い…???ごめんね兵助。わりとわたしのイメージの中でのみんなが公式からずれてきているような気がして…います…

兵助はおだやかちょっと天然優等生、勘ちゃんは兵助よりちょっとちょけてるけど優等生、ハチは大雑把で面倒見がよくてよく頭撫でる、雷蔵は優柔不断でゆるふわ癒し、三郎はいじられ兼お調子者系のくせに天才肌で機転がきくやつ。研究レポート編はみんなの特徴とか考えたけど独断と偏見すぎて…ごめんなさい。



▼2012/10/07 06:50
なんだか添付のくっつきかたが変わっている…追記についてる…

そういえばマギのアニメが始まったのか?もうすぐ始まるのか?漫画を読んでいてもアニメはあまり見ないのでたぶん見ないですが、ちょっと前にツイッターがマギっていたので…

そういえば魔女の宅急便が、改めて見たら胸キュンすぎました。キキ、可愛いけど気まぐれすぎ!トンボ、ほんとうにいいやつ!わたしもあの街に住みたいなぁ〜。海の見える街、昔ピアノで弾きました。好き!

13歳で、仕事を始めるために電話をひくのがいくらかかるか計算して、毎日ホットケーキだけで頑張って生活するキキを尊敬します。



▼2012/10/07 06:40
こんにちは、はなです。これでも毎日奮闘しております!
くだらない日常報告などを追記に収納しておきます。いまハローグッバイ久々知と竹谷を同時並行で書いているのでそのうちハローグッバイを更新できるのではないかと思います。ツイッターでおともだちから未来の綱海が黒ぶち眼鏡と聞いて、見て、なんだかもっさりしたなぁと思いつつも綱海くんなら許します。これまで好き勝手綱海の未来を想像していましたが、黒ぶち眼鏡と知ったこれからも、また好き勝手想像していくでしょう。

添付はモハーの崖と、ゴールウェイです。

追記

▼2012/09/26 03:28
このように更新の少ないサイトに訪れてくださるみなさん、本当にありがとうございます!なんだか、最近夢を書こうと考えるのですが、書きかたがわからなくなってしまいました…シチュエーションが浮かばない…そした誰を書きたいのかわからない…とういわけでなにかリクエストなどあればお願いしたくおもいます…てへぺろ

毎日とっても頭を使っている感じがします。というか今までいかにぼけっとしていたのかという…真剣に聞かないとなにも聞き取れないので、全部真剣に聞くので、疲れます。そしてよく眠ります。さらによく食べるのでこれはさらなるでぶへの道………恐ろしや。

ホストブラザーがタメでホテルのバーでインターンすると言って黒シャツにスーツで、キュンとしてしまいました。普段は特別イケメンということはなく、恐らくラグビーをしていたのでガッチリ体型で、ちと怖いです。でも筋肉質な人はわりと好きです。



▼2012/09/20 07:28
元気です。アイルランドは寒くて、今は秋ですが日本の冬並みの寒さで、マフラーやコートがないと耐えられないです。通じない英語や、ほぼ毎日降る雨や、暖房のない部屋や、喋るのがめっちゃ早いホストファミリーなど、めげまくりですが頑張ります!o(^▽^)o

添付はお部屋と、近所の橋から見える風景です。









▼2012/09/15 08:36
メールのお返事ありがとうございました!!
なんだか、こんなふうにだれかに影響を与えられるなら、アランをやっていてよかったなと!ほっこりさせていただきました!

ところで、今日から12月まで留学です。更新どうなるかわかりませんが、リアルくらいは書きたいなと!いってきます\(^o^)/



▼2012/09/13 09:22
見て下さってるかわかりませんが、メールのお返事をさせて頂きます。

追記

▼2012/09/13 02:54
大海原連載更新しました!ちなみに宇宙人後でWFF前
あのね、わたしね、馬鹿騒ぎする大海原監督と大海原サッカー部が好きなんです////
大海原サッカー部は練習のあと海でじゃれたりするのかなと考えると幸せになれる。やっぱりあの校舎は素敵すぎる。やっぱりわたしは沖縄と大海原中が好きなのでした(⌒▽⌒)
古謝絡ませれなかったのが心残り。古謝平良赤嶺好きだ!当然綱海が一番好きだけど(⌒▽⌒)




▼2012/09/10 23:30
わあああ、メールありがとうございます!ちょっと興奮を落ち着けますね。すごく嬉しい言葉を頂きました。なんかサイトをやっていてよかったなぁと思えました。あとからまたちゃんとお返事します!



maeato
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -