▼2012/12/02 08:38
11/27に拍手をくださった方!

追記

▼2012/12/02 08:20
コジコジとぼのぼのが唐突に見たくなって、おうちで暇な時間に一人で見ていました。シュールなアニメ、好きです。
コジコジ可愛いたまらん、次郎くんがツボすぎる!次郎くんが、コジコジのボケ倒しにいちいち入れてくれる的確なツッコミが大好きです。次郎くんだけコジコジに妙に厳しいのに、コジコジからすごく気に入られてるところも可愛いです。あとゲランに辛辣なコジコジが…(*^^*)見たことあったと思うんですが、キャラちょっと覚えてるくらいで、話は記憶にありませんでした。でも歌が懐かしかった。カウボーイのやつ。
ぼのぼのは覚えてないかなと思ったんですが、見てみたらすごく見覚えのある話ばっかでした。しまっちゃうおじさんの優しい声がもう…さあ、悪い子はしまっちゃおうね〜。みんないいキャラしてますが、シマリスくんはほんとになんだか、憎めないやつですね!シマリスは知っているのでぃす!

全然違う話ですが、ホームアローン見たかったな…



▼2012/12/02 08:08
どうも、12月になりましたね!
わたしは12月がだいすきです、なんてったってわたしの背番号ですからね!背番号は12月生まれ(25番は余っていませんでした)からです。つまり誕生日があります!そしてクリスマスがあります!クリスマスと誕生日、同じ日ですが…( ̄▽ ̄)季節では冬がいちばん好きなのですが、12月に入ると気分的に冬だなって感じがしますよね。今年のわたしは9月からコートマフラー完備で冬モードでしたが…そして年末です!大掃除は大嫌いですが、年末の雰囲気が好きです。ちなみに今年は、部屋の掃除をバッチリしてから留学にきて、12/17に帰るので、大掃除しなくていい予感!!!来たわたしの時代!!!!\(^○^)/今年はシフト出してないし、年末あまりバイトしないかな。年末の特番とかゆっくり見たい。あと忘年会がありますね!!飲む口実と集まる口実は大切です。

しかしですね、実は今年でわたしも大学三年生ですので、12月から恐怖の就活が開始するわけです。すでに出遅れております。恐ろしいです。でも、今ここでしていることは就活のスタートダッシュで頑張るよりも貴重な経験だと信じて、あと二週間ちょい頑張ります!インターンは、相変わらず大変で落ち込むことが多いですが、慣れてきたように思います。前に言っていたツルツルで黒シャツのゴツイおじちゃんの名前がようやくわかり(何度も会っていたけど名前がわからず、今さら聞けない感じだったので、誰かが彼を呼ぶのを待っていました)、仲良くなれてきて、う、嬉しい…!(⌒///⌒)マリスと言うようです。マリスと同じ理由で名前があやふやな人も多いですが、名前を呼んでもらうとやっぱり親近感を感じるので、わたしもあと二週間で頑張って覚えようと思います。

添付はわたしのインターン先です(笑)
ガラス越しにカウンターの中のスタッフに見られるのが恥ずかしくて正面から撮れない…ちょっと見えてますが、街のクリスマスのイルミネーションは、わたしが思うに日本のがすごいです。ここが田舎だからかしら。







▼2012/11/25 08:52
ワンパンマン読みました。サイタマ先生きゅん…最初ジャンプ?のサイトの方で、アイシールドの人が描いたやつを読んだんですが、続きが気になって原作?の方も見てしまいました。もうハラハラして、もーはやくサイタマ来てよ!サイタマならサクッと勝てるんでしょ?!と思いながら読んでいて、これこそヒーローだなあなんて思ったりしました。かっこいい。それにしても、アイシールドの人が描いた方のジェノスくんのイケメン具合はやばいですね。あとその流れでモブサイコと魔界のオッサンも読んじゃいました。霊幻さん可愛いね!おかげで寝不足である。



▼2012/11/24 08:55
マネージャーさんに忙しいレストランも体験させてあげるね、と言われ金土のディナーに入ることになりました。で、今日は金曜ディナーだったわけですが…二年やって慣れてる日本語のバイト先でも金曜ディナーなんか疲れるのに、英語で一週間しかやってないレストランなんて疲れないはずがない!でも、従業員のみなさんは優しいです…顔が怖い頭ツルツルの黒シャツビシッと着こなしてるガタイのいいおじちゃんがすごい好きです。見た目チンピラみたいだけど優しい。
でも、明日のディナーが!こわいよう!!

ほんと言うこところころ変わりますがアイシールドが書きたいです。アニメをちょっと見てます。帰ったらまた読みたいなぁ。関東の王城戦からWCアメリカ戦前までしか漫画持ってないんですけど…あれ、こっち来る前に売ったっけな…?(´・_・`)
セナかっこいいです。三兄弟も好きで今までは黒木贔屓だったんですがアニメ見てたらやっぱりみんな可愛いよ〜!あと筧くんはやっぱりかっこいい。アニメであんま泣かないけど巨深戦見てたら泣けてきた(;_;)巨深戦いいですね!あと王城戦の雪光くんが頑張るとこが大好き。



▼2012/11/17 07:49
MZDのついでにいろんなポップンキャラ見てたらポップンしたくなってきた。ド下手ですけど。トイコンテンポラリーとか可愛いからできるようになりたいです。家庭用は8、13、Portable2だけやったことあります。メロパンクとかがんばってた。頑張らないとできなかった。



▼2012/11/17 07:44
ポップンのMZDのはなしを書こうと思って、でも詳しいデータを知らないのでググったら、き、既婚者だと!知らなかったー。でも書けたら書く!あとキルアも書きかけだから、もしうまく完成できたらアップできます。

インターンが始まりました。やりたかった職種は学校の不手際で元々無理だとわかっていたけど、結局レストランになりました。職場の人はみんな優しいですが、お金をもらえないバイトのようなかんじですね。英語しゃべれない、聞き取れないで大変なことになっています。お金もらうだけの働きはとてもできないな…

みんなウインクがうまくて毎日キュンキュンします。教育係してくれるホールのおねえさんも、キッチンにいるシェフとか洗い場とかのおっちゃんも、目が合うとウインク。元気出ます。毎日めげまくりですが残り一ヶ月がんばります。

どうでもいいけど綱海って改めてかっこいいやつだと思いました。最近あまりに稲妻離れしていたのですが、やっぱり綱海が好きだとおもいます。

ちなみにはなはレイジーなので、バイトは基本週2とかでした。しかも両方平日\(^o^)/2年以上経ってもバイトに行くのは嫌です。



▼2012/11/16 07:10
ロンドン行ってきましたo(^▽^)oビックベンでピーターパン気分o(^▽^)oあいかわらずの弾丸でした。

まどマギ、さやかちゃんつらいつらすぎる。マミさんかわいい。マミさん食べたやつもかわいい。杏子とマミさんの戦い方はかっこいいですね。キュウべぇやばいですね。悪意のなさが嫌いじゃない…撃たれて出てくるきゅうべぇはまじホラー

iTunesのラジオにはまって、最近家ではそれ流してます。ネットラジオ?ロンドン行ってからなんだかビートルズ気分なのでビートルズチャンネルで延々ビートルズとか、top40だったら結構よく店とかで流れてる歌も流れる!日本のはあんまり聞けないのが残念です。アニソンのも知らないのしか流れないし(´・_・`)あとliveirelandはアイリッシュ音楽が聞けて、民族音楽っぽいの好きな人にはおすすめです!無印で流れてるみたいなやつです(⌒▽⌒)











▼2012/11/04 23:04
今さらすぎますがまどマギを見てしまいました。うー、つらい…



▼2012/10/31 08:26
先日、夢がひとつ叶いました。

ずっと憧れていたイタリアに行くことができました!小学生の時から行きたかった場所です。正確にはベニスとフィレンツェが昔からの憧れなのですが、今回はミラノとローマに行ってきました。かなりの弾丸旅行でしたが…

とりあえずご飯がおいしくっておいしくって…!!アイルランドがそんなに…というのもありますが、パスタにピザにジェラートにパニーニ、生ハムモッツァレラ、おいしすぎて!ほんとうに幸せでした。
博物館や美術館などは弾丸なのですっ飛ばしましたが、だいたいの有名な建物などは見てきました。真実の口などは早朝で入れず、柵越しに遠近法写真で遊ぶという…
絶対また来ます。ありがとイタリア!

添付は鼻をほじられる真実の口、バチカンのサン・ピエトロ大聖堂、トレヴィの泉です











maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -