もぐらさま、はじめまして!メールありがとうございました!このような形でお題サイトの管理人さんとお話するのは初めてなので驚きました!

実は初めてもぐらさまのサイトを見かけたのはたぶん砂糖というサイト名でランキングに参加なさっていた頃で、結構前だったと思います…「もう一度あいつを見つけた」のお題を初めて見たときに、お題だけなのになんだか長編の物語を読んだような感じがしてじーんとしてしまって、このお題でお話が書きたい!!!とすぐに思ったのを覚えています!内容もやりたかったお話にすごく合わせやすく、すぐに書き始めたんですが、このお題は最後までやりたいと思いちまちま書き溜めていたため、最近公開することとなりました。絶対もぐらさまのお題で!と思っていたので、更新がなくとも閉鎖しないでいてもらえて嬉しかったです(*^^*)

わたしも、もぐらさまのお題がとても好きでしたので、続けるきっかけの一部になれたのなら幸せです!

長くなってしまいすいません、一目惚れした大好きなお題の作者さまに声をかけて頂けたということでテンションが上がってしまいました…
またお題をお借りすることがあるかもしれませんがよろしくお願いします!(*^^*)