▼2012/09/10 22:04
なゆちゃんありがとうございます。クロッシュ嫌いなんじゃなくてダンが良かったのだ!

デジカメ壊れてたので新しいの買いに行って、フォーマルドレスみたいの買って、その他細々と必要な物を買って、明日は友達とおすし〜!!o(^▽^)o

なんと、なんだか書きたくなって、久しぶりに大海原シリーズを書いております。今さら夏休みの始まりの話を書いています。中学生ってどんな会話するのまじで。平良赤嶺、サンゴ安室、そして綱海、可愛い!くそ!書いてるとすごく登場人物がかたよる。


▼2012/09/09 03:04
巣山くんがかっこいい最近。

夏の雨の中っていいな〜。ぐしゃぐしゃになっても寒すぎなくてなんかテンション上がっちゃって。まあ私服だったら超嫌だけど…雨の中運動するのはわりと、スキ!o(^▽^)o


▼2012/09/06 22:18
面接試験終わりました〜!緊張した!だめだめだった!英語能力のなさ!明日は散々プリンとバカにされてきた髪をようやく染め、そしてホストファミリーがやっとわかるはず!明日も頑張るぞ〜o(^▽^)oアリベデルチ!



▼2012/09/06 10:46
イルミさんにちょっと意地悪されるんだけど結局はでろでろに甘やかされるアッチェレランドの女の子書きたい。
もしくはなにかと先生達からちやほやされるヒルガオの女の子書きたい。
書きたいなら書け!って話ですが、書きたいとこまで持っていくまでが、超長いわたし。まとめる、うまくはしょる能力ください。



▼2012/09/05 19:24
またちょっとお久しぶりです、はなです。合宿終わった次の日から、留学の事前研修です。英語面接やばい。やばいよー!先生がイケメンのマイクって人と、可愛い丸っこいダンと、背の低いクロッシュっていうんですけど、明日の最終面接試験?でクロッシュになってしまった!この中だと一番怖いんです。てかダン可愛くて大好きなんです。マイクはかっこよくて照れちゃう。今週いっぱい忙しいけど、行っちゃう前になにか一つ更新したいな〜と思っています!o(^▽^)o

ああ、夏が終わる!寂しい!


▼2012/08/28 22:20
明日から四泊五日の合宿いってきます!山です!筋肉痛と戦ってきます。

なゆちゃんの日記見て、カナダで皮付きの桃食べたの思い出しました。お弁当にそのまま入ってて、何で剥くの?って聞いたら、日本では皮付きで食べないの?と平然と聞かれ、食べない!って答えたけれど、地域差だったのか…



▼2012/08/24 01:29
ちょっとお久しぶりです。
京都行ってきましたo(^▽^)o楽しかったあ!今年の夏の最後の大きなイベントが終わり、あとは合宿が終われば、事前研修など留学モードになります。着々と留学が近付き、こんな早くから緊張しています。
聖剣伝説LOMが大好きで、漫画が欲しいのにどこにも売っていません。サボテンくんにメロメロ。通販しかないのか…
添付は貴船神社ですo(^▽^)o







▼2012/08/16 18:31
ツイッターでなんでも厨二っぽく翻訳してくれるサイトがあるっていうのを見たので、109の文章でやってみたらすごいことになったので、載せてみます。
追記

▼2012/08/16 13:00
最近暇な日が多いので、ぼーっと落乱読んでたのですが、雷蔵先輩かっこいい!ちょっと古いのだと、六年より不破鉢屋コンビとかが出張っていて、ペラペラ〜と土井先生みたいなこと言うのが…かっこいいね…(⌒///⌒)ていうか先生もかっこいいです。いつもお見通しで見守ってくれてる感たまらん…あと、庄ちゃん兵ちゃん、相変わらず可愛い!(⌒▽⌒)



▼2012/08/14 16:34
なんか、、、

綱海と塔子ってやっぱり可愛いんですね。かわいいいいいいいいピンクい二人ほんとかわいいいいいいいいいぃ

わたし弟がいるんですが今年中学生になりました。中1ってわたしより身長でかいんだけど。でもやることはがきなんですけどね(⌒▽⌒)もう三年生の綱海ともなればわたしより結構大きいわけですね。だって落乱六年生もでかいもんね。まあわたしは一般サイズのつもりですが、弟は大きい方らしいです。だって、立向居はわたしより小さくていいの。

久々〜に綱海がきているかも!綱海可愛いかも!綱海ってやっぱりかっこいいかも!!!

ていうか三郎が。久々に落乱の原作読んでたらなんかもう。以上ぜーんぶ鉢屋三郎でした!かわいいわ!三郎!


maeato
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -