▼2012/12/27 13:41
ちょっとお久しぶりです。誕生日祝ってもらったりしました(*^^*)

109の書き直し、書き足ししてるんですが、港街ほぼ書き直しになる予感…つじつま合わせがですね…なおすなら図書館までぜんぶなおしたいレベル。

いまさら振り新巻読みました。可愛かった!高校が懐かしくなりますほんとに…。訛りかわいい(⌒▽⌒)たじま、あべ、かわいい(⌒▽⌒)みはししょうまゆうご、かわいすぎる!高校生、いいなあ〜!



▼2012/12/21 17:24
そういや浜ちゃんの誕生日終わってた



▼2012/12/21 16:45
109更新しました!どうでもいいけど表記が断崖絶壁の町から断崖絶壁の村になりました。バルツァ編3でようやく村に着いたよ!\(^o^)/栄口くん可愛いです。
ちなみに、今回で109は50ページ目のようです。まだ話的に先は長いけど…ヽ(;▽;)ノ

拍手、アンケートありがとうございます!落乱もまだ需要ありそうでよかった…!振り目的できてくだる方も多くてありがたいです。もはや振り夢?どこが?状態ですが109とはなをよろしくお願いします…アンケートだと泉くんと田島と栄口くんが人気っぽいので、彼らとの夢らしい展開を考えます。泉くん人気に嫉妬。は、はまちゃーん、レンレーン!



▼2012/12/17 19:18
どうも、こんばんは!アイルランドから帰国しました、はなです!時差がなくなり、表示される投稿時間と実際の時間のズレに違和感を感じることもなくなりました。三ヶ月ぶりのお風呂につかってゆったりしています。

そして、10万打どうもありがとうございました!!ハニーから引き継ぎのカウンターだったか、アランからのカウンターだったか忘れてしまいましたが、とにかく10万打という、夢サイトを始めた頃は思ってもみなかった数字に到達することができました。カウンターにはこだわりませんが、やっぱり久しぶりの節目らしい節目ということで…やっぱり嬉しい!なにかしたいけど、相変わらず、人が集まらなかったらどうしようというチキンです。とりあえず109を書き直しますね。時差ボケどれくらいあるかわからないけど、とりあえず飛行機で酔ってしまいぐったりしたので、明日はゆっくりします( ̄▽ ̄)



▼2012/12/17 19:12
拍手レスです。
100037の方へ!

追記

▼2012/12/15 06:48
明日アイルランド出発します!帰国!あともうすぐカウンターが10万です!普段きにしてないですが、節目だし、もしどなたか踏んだことに気付いたら報告とか頂けたら嬉しいなとか…久しぶりに桁が増える!(⌒▽⌒)



▼2012/12/11 11:01
そういえば109を加筆修正予定です。なんも考えずに始めたので途中途中に説明的なものをつけたしたりしてつじつま合わせしなきゃと…バルツァ編終わったらって思ってたけど、バルツァもしばらくかかりそうだし、できるときにやります。しかし、だいぶ、はじめの方は文体?なんていうの?若いよね?いつかいたやつだ。高2かな?高1かな?

アランって実は、元々アランって名前のオリジナルやらいろいろ夢サイトで、そのあとハニー、踊りませんかっていうヘタ特設サイトが本体になって、そっからまたジャンルごちゃごちゃ夢サイトとしてアランに戻ってきたんですが、前のアランから原型があったのはたぶん109くらいかな〜と…ヘタより前はらくらんとか知らなかったからな。いやアニメは子供の頃から知ってたけど。はい、なにが言いたいかと言うと、109の最初の方は、めちゃくちゃ古いんです。つじつま合わせれるようにするためにも最後までの流れをな…もちょっとちゃんと考えてな…続き一話分ほぼできてるから近々更新します!(⌒▽⌒)久々ですがよろしくお願いします!


追記

▼2012/12/07 08:25
思いついたネタ忘れちゃった!!ショック!!くそ、もう一回ふってこい!(;_:)

最近の需要がわかりません…時代は黒バスなの?違う?全く分からないけど…(;_:)あと、テニプリの長寿さに驚きます。テニプリすげえな!わたしはちょたと千石さんが好きでした。氷帝かわいい。わたしはすぐに新しいものに興味が行くのがわるいところですね。

留学、残り一週間ちょいです。仕事はあと四回です。職場のみなさんともう会えなくなるのが寂しい!でも、寂しいと思えるようになってよかった。生まれて初めてのチップをもらったりしました。インターンとは言え無給だとやっぱりなんだか責任が欠けるので、そういう意味でも!嬉しかったし大切な経験だったかなと!日本に帰ったらバイトと就活…いやだ!現実に帰りたくない!毎日だらだら過ごしたい!


▼2012/12/04 07:35
短編更新しました!

連日更新!わーい!そしてまさかのギャグマンガ日和の閻魔です。なぜか思い付いたので。散々MZDとかアイシールドとかキルアとか言ったくせに。すみません。閻魔の一人称があってるか不安です。さいごに鬼男くんを交えたギャグでしめようと思ったけど流れ的におかしいのでやめました。
追記はネタバレですが思ったこと

追記

▼2012/12/02 11:38
ハローグッバイ更新しました。二ヶ月弱ぶりの更新になってしまいました。すみません…!
五年生シリーズ、今回は竹谷です。なんか、こへみたいになってきてる?そんなことない?\(^o^)/大人しい系の多い五年生の中で一番熱血系なのははっちゃんだと思っています。

次勘ちゃん、さいご三郎かな…相変わらずの三郎贔屓なので\(^o^)/



maeato
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -